『排水ランプが消えません』のクチコミ掲示板

2020年 4月23日 発売

KI-LD50

  • 「除湿」「加湿」「空気清浄」一体型でコンパクトサイズを実現した、プラズマクラスター除加湿空気清浄機。季節を問わず1年を通じて使える。
  • 高濃度「プラズマクラスター25000」により、部屋干し衣類の生乾き臭を消臭。付着カビ菌の増殖を抑制しながら素早く乾燥する「衣類乾燥」機能を搭載。
  • やかんやペットボトルから給水できる加湿トレイを備え、加湿トレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制する「Ag+イオンカートリッジ」が同梱。
最安価格(税込):

¥51,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥51,800¥51,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:除加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-LD50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-LD50 の後に発売された製品KI-LD50とKI-ND50を比較する

KI-ND50

KI-ND50

最安価格(税込): ¥46,332 発売日:2021年 4月15日

タイプ:除加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-LD50の価格比較
  • KI-LD50のスペック・仕様
  • KI-LD50の純正オプション
  • KI-LD50のレビュー
  • KI-LD50のクチコミ
  • KI-LD50の画像・動画
  • KI-LD50のピックアップリスト
  • KI-LD50のオークション

KI-LD50シャープ

最安価格(税込):¥51,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月23日

  • KI-LD50の価格比較
  • KI-LD50のスペック・仕様
  • KI-LD50の純正オプション
  • KI-LD50のレビュー
  • KI-LD50のクチコミ
  • KI-LD50の画像・動画
  • KI-LD50のピックアップリスト
  • KI-LD50のオークション

『排水ランプが消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-LD50」のクチコミ掲示板に
KI-LD50を新規書き込みKI-LD50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 排水ランプが消えません

2020/07/15 18:30(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-LD50

スレ主 user046759さん
クチコミ投稿数:2件

【使用期間】
1ヶ月

【利用環境や状況】
寝室

【質問内容、その他コメント】
排水ランプが消えなくなりました。
除湿をメインに使っており、トレーには確実に水は入っていないのですが、急に症状が出まして、電源の入れ直しなど試しましたが解決せずです。
メーカーへ問い合わせするもなかなかつながらず、どなたか同じ症状の方などいませんでしょうか。

書込番号:23536170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/15 19:17(1年以上前)

ドンマイw


使いながらメーカーへの問合せしかないかなと

書込番号:23536290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/15 20:22(1年以上前)

下段の水を捨てる。
上段の水を減てて、少ない水を入れ洗い捨てる。

書込番号:23536445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/15 20:23(1年以上前)

上段の水を減てて

上段の水を捨てて

書込番号:23536451

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2020/07/15 22:17(1年以上前)

>user046759さん
同じ機種は持っていないので、私の持っている機種の場合の確認です。
排水トレーに浮きと磁石(又は鉄片)のシーソーが付いていると思います

・シーソーはスムーズに動きますか?
・本体側、磁石が触れる辺りが壊れていたり、異物が付いていませんか?

確認してみて下さい

書込番号:23536719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 user046759さん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/18 01:41(1年以上前)

>mokochinさん
>MiEVさん

ご丁寧にありがとうございます!
いただいたアドバイスを確認しつつ改めて洗ってみて、磁石の位置も確認してみました。
説明書を見ながらひとつずつ確認したところ、mokochinさんの仰る磁石が影響してました。
排水のフロート位置が下がりきっておらず、下げてみたところランプは消えました。大変感謝しています!

書込番号:23541186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


hoka 1976さん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/20 22:58(1年以上前)

私も同じ症状になりました。

そればかりか逆に磁石が途中で引っかかりフロートが上がらなかったため満水の検知ができず除湿水が溢れて床が水浸しになりました。

除湿水を捨てる時に必ずフロートが引っかかるので上の方で引っかかれば満水表示になり除湿できなくなり、下の方で引っかかれば満水検知ができなくなり除湿水が溢れます。

私が購入したものがたまたまそのような症状なのかもしれませんが十分ご注意ください。

書込番号:23547238

ナイスクチコミ!9


hoka 1976さん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/29 09:58(1年以上前)

追伸です。
あれから同じ症状が発生しまた床が水浸しになりました。

その後、除湿水を排水するたびにフロートの状態をチェックするという面倒くさい作業を毎回していたのにも関わらず何度もフロートが下の位置で固定されていました…

水浸しになって以降はこまめにタンクのチェックをしていたので溢れる前に排水していたのですが買ったばかりでこの状態で使用し続けたくなったので販売店とメーカーに相談してたところ初期不良として返品処理をしてもらえることになりそうです。

書込番号:23565709

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-LD50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
除湿使用時の騒音について 5 2023/03/25 14:21:02
背面の吸じん力について 7 2021/12/30 21:42:12
教えてください🎵 4 2021/11/04 12:36:12
除湿機能でのおやすみモード 0 2021/04/03 13:04:37
衣類乾燥できませんでした。 5 2021/02/26 22:41:33
適用面積 2 2020/11/20 21:54:40
この商品か、型落ち品KC HD70どちらが良いでしょう? 4 2020/11/14 11:19:37
除湿の音も治まって満足 0 2020/08/17 23:44:28
除加湿ですが 1 2020/07/30 11:27:29
排水ランプが消えません 7 2020/07/29 9:58:07

「シャープ > KI-LD50」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-LD50
シャープ

KI-LD50

最安価格(税込):¥51,800発売日:2020年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

KI-LD50をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング