『この商品か、型落ち品KC HD70どちらが良いでしょう?』のクチコミ掲示板

2020年 4月23日 発売

KI-LD50

  • 「除湿」「加湿」「空気清浄」一体型でコンパクトサイズを実現した、プラズマクラスター除加湿空気清浄機。季節を問わず1年を通じて使える。
  • 高濃度「プラズマクラスター25000」により、部屋干し衣類の生乾き臭を消臭。付着カビ菌の増殖を抑制しながら素早く乾燥する「衣類乾燥」機能を搭載。
  • やかんやペットボトルから給水できる加湿トレイを備え、加湿トレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制する「Ag+イオンカートリッジ」が同梱。
最安価格(税込):

¥51,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥51,800¥51,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:除加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-LD50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-LD50 の後に発売された製品KI-LD50とKI-ND50を比較する

KI-ND50

KI-ND50

最安価格(税込): ¥46,332 発売日:2021年 4月15日

タイプ:除加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-LD50の価格比較
  • KI-LD50のスペック・仕様
  • KI-LD50の純正オプション
  • KI-LD50のレビュー
  • KI-LD50のクチコミ
  • KI-LD50の画像・動画
  • KI-LD50のピックアップリスト
  • KI-LD50のオークション

KI-LD50シャープ

最安価格(税込):¥51,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月23日

  • KI-LD50の価格比較
  • KI-LD50のスペック・仕様
  • KI-LD50の純正オプション
  • KI-LD50のレビュー
  • KI-LD50のクチコミ
  • KI-LD50の画像・動画
  • KI-LD50のピックアップリスト
  • KI-LD50のオークション

『この商品か、型落ち品KC HD70どちらが良いでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-LD50」のクチコミ掲示板に
KI-LD50を新規書き込みKI-LD50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > KI-LD50

スレ主 mm_mmmさん
クチコミ投稿数:32件

こちらの商品か、2017年モデルのKC HD70の購入を検討してます。

冬場になってきて、乾燥してきたので加湿器付き空気清浄機を検討してたのですか、除湿も一緒にできたら魅力的だと思い、二種を検討してます!

今は2LDKのアパート住まい、いずれ戸建てへの引っ越しも考えています。

主人の部屋用に加湿器付き空気清浄機のKC J50は1台持っています。

主に冬は寝室で、夏はリビングで(部屋干し用)使えればと思っています。

初心者のため、厳しいお言葉は控えていただけたら嬉しいです。

書込番号:23779442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 mm_mmmさん
クチコミ投稿数:32件

2020/11/10 12:01(1年以上前)

ちなみに
この機種は近くの家電量販店で、税込65000円くらい。
型落ち品はAmazonでの購入になると思います。4万くらいでした。

書込番号:23779445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 12:38(1年以上前)

KC HD70には
「加湿機能に不満」
https://review.kakaku.com/review/K0000954311/ReviewCD=1174811/#tab
>説明書によると室温によって変わる様ですが、現状湿度30%台にならないと加湿されないです。(以下略)
というレビューがあるのが気になります。

あとサイズと重さがかなり違います。
KI-LD50の方がかなり小さく軽くなっていますね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001245892_K0000954311
この点も考慮されてはと思います。

書込番号:23779497

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mm_mmmさん
クチコミ投稿数:32件

2020/11/11 08:29(1年以上前)

>BLUELANDさん
返信ありがとうございます!
そのコメントは気になりますね‥
冬は加湿メインで使いたいと思っておりますので(>_<)
型落ち品はかなりデカイと聞きますね。
3年前のモデルで今は生産していない?みたいですし、やはり新しいものの方が良いか、、悩みますね。

書込番号:23781025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/11/14 11:19(1年以上前)

>mm_mmmさん
こんにちは。

昔から、機能が2個1、3個1の製品ってデメリットの方が多いです。
よくあるデメリット
・一つ一つの機能が中途半端
・やたらとでかい
・やたらと高い
・一つの機能が壊れただけで全部使えない可能性がある
・使えたとしても、無駄にでかい図体はそのままのあまり役に立たない家電
辺りがあります。
これもそんな感じで、スペースが許すなら除湿機と加湿器は分けたほうが良いかと思います。

そもそも、これの除湿方式はおそらくコンプレッサー式です。
となると、騒音もそれなりに大きく、除湿機って本来は居室において快適にするツールではないのです。
少なくとも、除湿機は別のを買った方が将来的に幸せな場合が多いです。

書込番号:23786892

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-LD50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
除湿使用時の騒音について 5 2023/03/25 14:21:02
背面の吸じん力について 7 2021/12/30 21:42:12
教えてください&#127925; 4 2021/11/04 12:36:12
除湿機能でのおやすみモード 0 2021/04/03 13:04:37
衣類乾燥できませんでした。 5 2021/02/26 22:41:33
適用面積 2 2020/11/20 21:54:40
この商品か、型落ち品KC HD70どちらが良いでしょう? 4 2020/11/14 11:19:37
除湿の音も治まって満足 0 2020/08/17 23:44:28
除加湿ですが 1 2020/07/30 11:27:29
排水ランプが消えません 7 2020/07/29 9:58:07

「シャープ > KI-LD50」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-LD50
シャープ

KI-LD50

最安価格(税込):¥51,800発売日:2020年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

KI-LD50をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング