『教えてください🎵』のクチコミ掲示板

2020年 4月23日 発売

KI-LD50

  • 「除湿」「加湿」「空気清浄」一体型でコンパクトサイズを実現した、プラズマクラスター除加湿空気清浄機。季節を問わず1年を通じて使える。
  • 高濃度「プラズマクラスター25000」により、部屋干し衣類の生乾き臭を消臭。付着カビ菌の増殖を抑制しながら素早く乾燥する「衣類乾燥」機能を搭載。
  • やかんやペットボトルから給水できる加湿トレイを備え、加湿トレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制する「Ag+イオンカートリッジ」が同梱。
最安価格(税込):

¥51,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥51,800¥51,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:除加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-LD50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-LD50 の後に発売された製品KI-LD50とKI-ND50を比較する

KI-ND50

KI-ND50

最安価格(税込): ¥46,332 発売日:2021年 4月15日

タイプ:除加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-LD50の価格比較
  • KI-LD50のスペック・仕様
  • KI-LD50の純正オプション
  • KI-LD50のレビュー
  • KI-LD50のクチコミ
  • KI-LD50の画像・動画
  • KI-LD50のピックアップリスト
  • KI-LD50のオークション

KI-LD50シャープ

最安価格(税込):¥51,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月23日

  • KI-LD50の価格比較
  • KI-LD50のスペック・仕様
  • KI-LD50の純正オプション
  • KI-LD50のレビュー
  • KI-LD50のクチコミ
  • KI-LD50の画像・動画
  • KI-LD50のピックアップリスト
  • KI-LD50のオークション

『教えてください🎵』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-LD50」のクチコミ掲示板に
KI-LD50を新規書き込みKI-LD50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてください🎵

2021/10/31 07:44(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-LD50

クチコミ投稿数:25件

最新のKI-NDとはスペック差は無いように思います♪
どなたか違いについてご教授いただけると助かります。よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:24422007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/10/31 10:59(1年以上前)

この手の製品は毎年モデルチェンジしています。
毎回どこが変わったのかと思います。
生産量や価格維持のための改良モデルを出すか。
空気清浄機能は埃は多少吸うが、最近話題になるウィルスをどのくらい効果があるのか。
滅茶苦茶退治できるなら、もっと病院などに普及しているのでは。
病院に行くと色んなメーカーが置いてあります。
決定打はないのか。
置かないよりは置いたほうがいいレベルなのか。
フィルターもメーカー推奨より早く交換したほうが効果は出るのかも。
フィルターのランニングコストで儲ける製品なのか。
検査機器を持っているわけでないので、使用前・使用中の変化が、家電製品の中でもっとも実感が湧きにくい製品です。
フィルターが汚れるのはわかるけど。
埃よりウィルスにどのくらい効果があるのか・・・。

書込番号:24422278

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/10/31 12:20(1年以上前)

>たどちょさん
こんにちは。
間違いがあるときもありますが、価格コムの比較表です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001245892_K0001344401
これを見ると、単なる品番変更(もしくはそれに限りなく近い)っぽいですね。
まあ、これに限ったことではなく、日本の白物家電業界ではよくあるやつです。
それにしても、このタイプの空気清浄機で3〜4万するって、いよいよ何でも物が高くなってきた印象ですね。
だって、これってホコリセンサーも付いていない機種ですから、一昔前ではありえない価格です。

書込番号:24422402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/11/04 12:32(1年以上前)

>MiEVさん
ご確認ありがとうございます!
確かに医療用には多種多様ですね…スペック的に差は無くても中身が改善の可能性はありますね🎵

書込番号:24429045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/11/04 12:36(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます!
なるほど、ホコリセンサーが無いんですね…
加湿、除湿付きなので買う前提でした 汗
埃センサー付き、一考いたします
スペックはやはり変わらないんですね!
助かりました!

書込番号:24429056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-LD50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
除湿使用時の騒音について 5 2023/03/25 14:21:02
背面の吸じん力について 7 2021/12/30 21:42:12
教えてください🎵 4 2021/11/04 12:36:12
除湿機能でのおやすみモード 0 2021/04/03 13:04:37
衣類乾燥できませんでした。 5 2021/02/26 22:41:33
適用面積 2 2020/11/20 21:54:40
この商品か、型落ち品KC HD70どちらが良いでしょう? 4 2020/11/14 11:19:37
除湿の音も治まって満足 0 2020/08/17 23:44:28
除加湿ですが 1 2020/07/30 11:27:29
排水ランプが消えません 7 2020/07/29 9:58:07

「シャープ > KI-LD50」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-LD50
シャープ

KI-LD50

最安価格(税込):¥51,800発売日:2020年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

KI-LD50をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング