『プラズマクラスターのクラスター』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 4月中旬 発売

CV-L71

  • 狭いスペースでの部屋干しに適したコンパクトな衣類乾燥除湿機。部屋干し衣類の臭いを「プラズマクラスターイオン」が抑制する。
  • 足元周りのジメジメ対策を考慮し、床まで届く下向き送風が可能。下向き約45度で「プラズマクラスターイオン」と除湿された風を届ける。
  • 本体にホースをつなげば、連続排水が可能になり、24時間連続排水もできる。ハンドル付きで使いたい場所に手軽に持ち運べる。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L CV-L71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CV-L71 の後に発売された製品CV-L71とCV-N71を比較する

CV-N71

CV-N71

最安価格(税込): ¥28,000 発売日:2021年 4月15日

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-L71の価格比較
  • CV-L71のスペック・仕様
  • CV-L71のレビュー
  • CV-L71のクチコミ
  • CV-L71の画像・動画
  • CV-L71のピックアップリスト
  • CV-L71のオークション

CV-L71シャープ

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月中旬

  • CV-L71の価格比較
  • CV-L71のスペック・仕様
  • CV-L71のレビュー
  • CV-L71のクチコミ
  • CV-L71の画像・動画
  • CV-L71のピックアップリスト
  • CV-L71のオークション

『プラズマクラスターのクラスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-L71」のクチコミ掲示板に
CV-L71を新規書き込みCV-L71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 プラズマクラスターのクラスター

2021/07/06 00:47(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-L71

クチコミ投稿数:426件

プラズマクラスター扇風機
プラズマクラスター発生器
プラズマクラスター保湿機
プラズマクラスターライト

持ってます

ほんでこのプラズマクラスター除湿機つけたら超高濃度プラズマクラスターで快適生活になりますか?

教えてください

書込番号:24225172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/07/06 01:49(1年以上前)

プラズマクラスターというネーミングのイオンは、本体内部だけです。

外部まで存在できません(室内は埃、チリが一杯浮遊してます)。

書込番号:24225222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2021/07/06 07:05(1年以上前)

効果
https://jp.sharp/plasmacluster/effect/
最近は高速バスや飛行機などににも採用されています。
使用にはフィルターの掃除をしないと、埃が吹き出てくることになります。
この装置がコロナ駆除にいいのかはわかりません。
各社で色々な物を出していますが、どれがいいのかわかりません。

書込番号:24225341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/06 07:57(1年以上前)

どうなんだろ、  日本で権威がある北里研究所が 効果があると検証結果を出しているんだけど、、、、、

ウィルスミストを発生させる人間が部屋にいて、換気より効果があるかってのは レポートを見てもわからない。

書込番号:24225404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件

2021/07/12 02:39(1年以上前)

プラズマクラスター扇風機
プラズマクラスター発生器
プラズマクラスター保湿機
プラズマクラスターライト
に加え
プラズマクラスターモイスチャー
も追加しました
近日プラズマクラスター除湿機も届きます

既に家が森林の様です
爽やかさ満載

書込番号:24235699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-L71
シャープ

CV-L71

最安価格(税込):¥24,800発売日:2020年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

CV-L71をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング