『動作音は大きいですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 4月中旬 発売

CV-L71

  • 狭いスペースでの部屋干しに適したコンパクトな衣類乾燥除湿機。部屋干し衣類の臭いを「プラズマクラスターイオン」が抑制する。
  • 足元周りのジメジメ対策を考慮し、床まで届く下向き送風が可能。下向き約45度で「プラズマクラスターイオン」と除湿された風を届ける。
  • 本体にホースをつなげば、連続排水が可能になり、24時間連続排水もできる。ハンドル付きで使いたい場所に手軽に持ち運べる。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L CV-L71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CV-L71 の後に発売された製品CV-L71とCV-N71を比較する

CV-N71

CV-N71

最安価格(税込): ¥28,000 発売日:2021年 4月15日

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-L71の価格比較
  • CV-L71のスペック・仕様
  • CV-L71のレビュー
  • CV-L71のクチコミ
  • CV-L71の画像・動画
  • CV-L71のピックアップリスト
  • CV-L71のオークション

CV-L71シャープ

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月中旬

  • CV-L71の価格比較
  • CV-L71のスペック・仕様
  • CV-L71のレビュー
  • CV-L71のクチコミ
  • CV-L71の画像・動画
  • CV-L71のピックアップリスト
  • CV-L71のオークション

『動作音は大きいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-L71」のクチコミ掲示板に
CV-L71を新規書き込みCV-L71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動作音は大きいですか?

2021/08/09 13:18(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-L71

クチコミ投稿数:8件 CV-L71のオーナーCV-L71の満足度4

購入3日目です
静かで快適に使っていたところ、タンクの水を捨ててから急に大きな音が発生し始め、頭痛がします。

メーカー問い合わせても「電話ではわからない」との仰せです。
電話でもはっきり聞き取れる音がしてるんですが、まあそうですよね。
初期不良の可能性があるなら再度連絡をと言われましたが、それがわからないから問い合わせているのに...

皆さんのご自宅のものはどうでしょうか。
体感洗濯機や掃除機くらいの音がしますか?

音量を計測するものも持っていないので我が家のは洗濯機よりはうるさい、掃除機くらいの音としか言えませんが宜しくお願いいたします。

ちなみに試した事は
強弱、除湿乾燥、プラズマクラスターなど、切り替えてみる。→音は変わりません。
タンクの状況を確認して入れ直す。→変わりません。
電源を切る、コンセントを抜いて時間を開ける→一旦静かに
始まります。10分くらいで音が大きくなります

書込番号:24280210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/08/09 13:29(1年以上前)

>助かっていますさん

店頭での購入であればその店に持っていって聞いてもらったらどうですか?量販店だと店頭もうるさいですけどここでは残念ながら音のパワーは伝わりません。

書込番号:24280226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/09 13:47(1年以上前)

>助かっていますさん

うちは洗濯物を乾かすのに脱衣の狭い部屋で使っていますが、戸を閉めたら音はほぼ聞こえません。
一緒に動かしているサーキュレーターのほうがうるさいです(そっちの音はする、でも気にならない)

タンクの水を捨てたときに蓋をきちんと閉めましたか?
もしかしたらきちんと閉まっていない(はまっていない)ということはないでしょうか?

どうしても気になるなら、メーカーの方に出張で来てもらって確認してもらったほうが。
ストレスを抱えて使い続けるなら、少しのお金で確認してもらってはっきりさせたほうが、と思いますよ。

書込番号:24280253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 CV-L71のオーナーCV-L71の満足度4

2021/08/09 14:08(1年以上前)

ありがとうございます
分かりにくい質問に御返事頂き、ありがとうございます。

書込番号:24280291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 CV-L71のオーナーCV-L71の満足度4

2021/08/09 14:10(1年以上前)

詳しくお答え頂きありがとうございます。
おっしゃる通り、疑問に思いながらストレスを抱えながら生活するより少しのお金で快適に生活したいと思います。
蓋は何度かやり直し確認してみましたが変わりませんでした。
親身なご回答ありがとうございました。

書込番号:24280294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 CV-L71のオーナーCV-L71の満足度4

2021/08/09 14:17(1年以上前)

今さらではありますが、Amazonのレビューも見たところ、ビビリ音とやらがしてうるさいとありました。
これが正常なのかもしれません。
寝室で使いたかったのですが、難しいかなと思いながら、プロの方に確認対応をお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24280309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/08/09 14:50(1年以上前)

もよりのサービスセンターに持ち込んで作動させてためすしかないでしょう。

最近、統合されて不便きわまりない。

書込番号:24280374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/15 03:55(1年以上前)

シャープ、電話繋がりにくいですよ
嫌がらせなんですかね。
私はこいつの除湿性能の低さに驚いて返品しました
コロナ渦のコロナの方がグンバツに除湿するので今はそっちを快適に使ってます
プラズマクラスターだけはいいんですけどね。。。

書込番号:24290285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-L71
シャープ

CV-L71

最安価格(税込):¥24,800発売日:2020年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

CV-L71をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング