CV-L180
- まとめ洗いでも一度に乾燥できるパワフルタイプの衣類乾燥除湿機。乾燥中も乾燥後も、部屋干し衣類の臭いを「プラズマクラスター」が抑制する。
- 高い除湿性能と広範囲に風を届ける2つのスイングで、大量の衣類を一気に乾かす。「カビバリア運転」で、空気を浄化しながら部屋のカビを未然に防ぐ。
- 本体にホースをつなげば、連続排水が可能になり、24時間連続排水もできる。「4輪キャスター」を備え、部屋の移動が楽。
コロナのCD-H1821と迷っています。
排水は連続排水にする予定なのですが、コロナの方は 24時間で勝手に運転が止まる(セーフティ)機能があるようです。
できれば、ずっと運転状態で放っておきたいのですが、こちらの機種ではコロナのような24時間などで勝手に止まる機能はついていないでしょうか?(仮にあったとしてもオフにできるでしょうか?)
使用場所は家庭ではなく、職場の小さな機械室みたいなところを想定しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:24637542
1点
取説 9ページ オートオフ機能
https://jp.sharp/support/dehumid_con/doc/cvl180_mn.pdf?productId=CV-L180&_ga=2.6032368.292509722.1646644743-1055184921.1644910337
書込番号:24637589
![]()
2点
ありがとうございます。
オートオフ機能はあるけど、解除できるのですね。
こちらにしようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:24637592
0点
>baerさん
こんにちは。
シャープのは設定変更でできます。
除湿器の中で24時間以上連続運転できる代表的なメーカーはシャープと三菱ですね。
書込番号:24637604
![]()
2点
>ぼーーんさん
ありがとうございます。三菱のもできるのですね。
シャープの方がお値段が安い感じなので、今回はこちらにしようかなと思います。
ありがとうございました。
書込番号:24637660
2点
>baerさん
24時間365日運転を考えるなら、少しでも安価な物を購入する方が良いですね。
間違いなく寿命は早く来ますから。
書込番号:24637933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > CV-L180」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/03/08 0:06:14 | |
| 0 | 2021/05/17 0:43:42 | |
| 0 | 2021/03/11 9:46:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
除湿機
(最近3年以内の発売・登録)









