『USB DAC機能について』のクチコミ掲示板

2020年 2月17日 発売

VenaII [ランカスターグレー]

  • 初代「Vena」と同じ外観ながら、技術的には大幅にアップグレードしたHi-Fiオーディオ。
  • 「ESS Sabre32 ES9018K2M DACチップ」を備え、超低ノイズでありながら同時に高ダイナミックレンジを達成。
  • 電流フィードバック回路、ゲイン帯域幅の高スルーレートを備えた専用ヘッドホンアンプが組み込まれている。MMフォノステージを搭載。
最安価格(税込):

¥126,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥126,999¥172,060 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥173,800

定格出力:45W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ VenaII [ランカスターグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VenaII [ランカスターグレー]の価格比較
  • VenaII [ランカスターグレー]のスペック・仕様
  • VenaII [ランカスターグレー]のレビュー
  • VenaII [ランカスターグレー]のクチコミ
  • VenaII [ランカスターグレー]の画像・動画
  • VenaII [ランカスターグレー]のピックアップリスト
  • VenaII [ランカスターグレー]のオークション

VenaII [ランカスターグレー]QUAD

最安価格(税込):¥126,999 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月17日

  • VenaII [ランカスターグレー]の価格比較
  • VenaII [ランカスターグレー]のスペック・仕様
  • VenaII [ランカスターグレー]のレビュー
  • VenaII [ランカスターグレー]のクチコミ
  • VenaII [ランカスターグレー]の画像・動画
  • VenaII [ランカスターグレー]のピックアップリスト
  • VenaII [ランカスターグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > QUAD > VenaII [ランカスターグレー]

『USB DAC機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VenaII [ランカスターグレー]」のクチコミ掲示板に
VenaII [ランカスターグレー]を新規書き込みVenaII [ランカスターグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

USB DAC機能について

2024/08/25 11:41(1年以上前)


プリメインアンプ > QUAD > VenaII [ランカスターグレー]

スレ主 wyvern0224さん
クチコミ投稿数:5件

最近VenaUを購入した者です。
サイズ感と豊富な入力、多機能で選んで使用していますが大変満足しています。
但し説明書の簡素さとUSB DAC機能についてイマイチわからない為投稿します。
問題点:USB DACのビット及びサンプリングレートが24bit 192Hzまでしか選べない
環境について
PC:win11 pro
ドライバー:付属のCD及び公式メーカーサイトからダウンロードしたドライバーを試したが変わらず
ファイル名:IAG_USB_Driver_v2.23
IUSBAudio Control Panel上でも24bitしか認識していない
公式サイトには32bit 384Hz対応とありますがドライバーのせいなのでしょうか
どなたかUSB DAC使用の方で32bitで使用されている方お見えでしたらご教授をお願いいたします
情報が少ない機器ですので皆様と情報共有できれば幸いです
皆様よろしくお願いいたします

書込番号:25864323

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2024/08/31 09:09(1年以上前)

>wyvern0224さん
こんにちは

PCのシステム サウンド プロパティで出力はどのように表示されているでしょうか?

書込番号:25872113

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2715件Goodアンサー獲得:405件

2024/08/31 10:00(1年以上前)

>wyvern0224さん
こんにちは
32bitの音源は少ないような気がしますし、PCのプレーヤーはfoobar2000でしょうか?
(音源やプレーヤーの性能も関係すると思いますので)
24bit192KHzならサブスクもカバーできますが、DSDには対応していないのでしょうか?

書込番号:25872186

ナイスクチコミ!0


スレ主 wyvern0224さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/31 23:04(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

システム サウンド プロパティは以下の通りです
詳細 規定の型式
16bit 44100Hz〜24bit 192000Hzまで
プルダウンで選択できます

やっぱりドライバーの可能性が高いのでしょうか?



書込番号:25873283

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2024/09/01 00:00(1年以上前)

>wyvern0224さん
こんにちは

やはり32ビットは選択できませんか・・

基盤が対応していないのか、OSとアプリの相性なのかは、わかりませんが。。

どうもそこがネックになっているようですね。。。

書込番号:25873330

ナイスクチコミ!1


フラキさん
クチコミ投稿数:39件 VenaII [ランカスターグレー]のオーナーVenaII [ランカスターグレー]の満足度5

2024/09/18 16:07(1年以上前)

>wyvern0224さん
自分もwindows ではドライバーは24bit192KHz迄の認識になっていますが、RoonでASIO出力で最大PCMサンプリングレート設定をすると384KHzに変換出来ています。またDSD256での出力も出来ているので要因はwindows環境またはドライバーになるかなと思います。

書込番号:25895423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「QUAD > VenaII [ランカスターグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VenaII [ランカスターグレー]
QUAD

VenaII [ランカスターグレー]

最安価格(税込):¥126,999発売日:2020年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

VenaII [ランカスターグレー]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング