ROG Chakram
ジョイスティックを搭載したワイヤレス対応ゲーミングマウス
マウス > ASUS > ROG Chakram
ゲーミングマウスROG Chakram
ASUSファンでゲーマーは気になるところでありましょうか (^_^)
https://www.asus.com/jp/Keyboards-Mice/ROG-Chakram/
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2020/0327/342993
書込番号:23308689
5点
チー(無線給電)ですね。
あれは凄く良いです。
でもアナログスティックは使いにくく無いかな?
左手パッドについてますけど使い物に為らなかったです。
車ゲーや飛行機ゲーには最適かと思われますがFPSやなんかには宝の持ち腐れ、と言うのが感想です。
(一応アナログ方向キーに幾つか登録して使ってみた経験から)
まぁ使ってみて私は大丈夫!って方がいるんだろな?とは思いますが私は壊滅的にダメでした。
書込番号:23308986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>FPSやなんかには宝の持ち腐れ、と言うのが感想です。
なるほど 名人にはちょい合わないか(笑)
普通に使う私めにも不必要かな。
書込番号:23309136
0点
こんにちワン
値段見て一瞬1690円かと思いました(^^;;
書込番号:23309148 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちワン!
>一瞬1690円かと思いました(^^;;
あはははは〜 <("0")> それなら私めも買っとく(笑)
書込番号:23309157
1点
はじめまして。
ジョイスティック+Qiに惹かれて購入しましたが、使い勝手極めて悪いです。
・マウス上でプロファイルの切替が出来ません。
→プロファイル切替えるには有線でPCに接続し、Armoury Crateより手動操作が必要です。
・イルミネーションをAura Syncに連動させると、Armoury Crateでの操作が出来ません。
・ROG Armouryだけでは登録したプロファイルが使えません。
→ROG Armouryをインストール後にArmoury Crateをインストール。
その後、有線でマウスを接続した状態で、プロファイルを保存して初めて使えるようになります。
特にマウス上でプロファイルの切替出来ないのは致命的で、ASUSはこのマウスをどのような使用用途で開発したのか、全く理解に苦しみます。
結構、高額なマウスなので、今は買った事を本当に後悔しています。
書込番号:23438612
0点
すいません、訂正です。
プロファイルの切り替えホットキー見つけました。
本体のボタンを特定の組み合わせで同時押しすると、1〜3まで切替可能でした。
誤った情報提供になり申し訳ありませんでした。
書込番号:23438633
1点
こんにちは。 flame.spineさん
いや〜そうなんですか お疲れでございました。
私めもゲーミングマウスはメジャーメーカーのを
よく買っとりますが外れありますよね。
最近買って正解だったのはRazer製のMambaですが
ソフトもなかなかに出来が良くて正解でありました。
それ がんばって使いこなして下さいませ。
応援しとります∠(^_^)
書込番号:23438695
0点
オリエントブルー様
返信恐れ入ります。
プロファイルの切り替えって必要な時にワンタッチで行えないと意味無いですよね。
いちいちマウスを持ち上げて、ボタン2つを同時押しって。。。
ソフトウェア上で再割り当て出来ないか探したけど、該当する項目が見つかりませんでした。
やっぱり、RAZERやLogicoolには遠く及ばないですね。
書込番号:23438868
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Chakram」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/13 16:33:31 | |
| 2 | 2022/03/08 8:47:32 | |
| 8 | 2020/05/31 19:09:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







