『ブッシングリムーバルツールとは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥110,781

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥110,781¥123,090 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:140〜1524mm 段数:5段 本体重量:1270g TT-CB-5-150-CF-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-CB-5-150-CF-1の価格比較
  • TT-CB-5-150-CF-1のスペック・仕様
  • TT-CB-5-150-CF-1のレビュー
  • TT-CB-5-150-CF-1のクチコミ
  • TT-CB-5-150-CF-1の画像・動画
  • TT-CB-5-150-CF-1のピックアップリスト
  • TT-CB-5-150-CF-1のオークション

TT-CB-5-150-CF-1Peak Design

最安価格(税込):¥110,781 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月11日

  • TT-CB-5-150-CF-1の価格比較
  • TT-CB-5-150-CF-1のスペック・仕様
  • TT-CB-5-150-CF-1のレビュー
  • TT-CB-5-150-CF-1のクチコミ
  • TT-CB-5-150-CF-1の画像・動画
  • TT-CB-5-150-CF-1のピックアップリスト
  • TT-CB-5-150-CF-1のオークション

『ブッシングリムーバルツールとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-CB-5-150-CF-1」のクチコミ掲示板に
TT-CB-5-150-CF-1を新規書き込みTT-CB-5-150-CF-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブッシングリムーバルツールとは?

2020/09/01 23:59(1年以上前)


三脚・一脚 > Peak Design > TT-CB-5-150-CF-1

スレ主 snow starさん
クチコミ投稿数:2件

本製品のソフトケース内のポケットに入っていた、ブッシングリムーバルツールとは一体なんに使うのでしょうか?

ご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

書込番号:23636433

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2020/09/02 07:58(1年以上前)

snow starさん こんにちは

https://www.droneskyfish.com/entry/peakdesign-tripod

上のレビューを見ると どこで使うかまでは分かりませんでしたが 分解して三脚のメンテする時に使うツールとあるので 撮影時は使用しないツールのようです。

書込番号:23636713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2020/09/02 08:19(1年以上前)

snow starさん 度々すみません

https://arcarrsgitzo.com/peakdesign-tripod-revue/

上のサイトにありましたが 2段目以降のレバーロック外すための工具のようですね。

上から 全体の2/3位 の位置に 使われている画像がありました

書込番号:23636739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 snow starさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/02 22:09(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

どうもありがとうございました、なかなか検索しても見つけられずでしたので
大変助かりました。

滅多に使うことはなさそうなので、自宅で保管しておいて良さそうですね。

書込番号:23638164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Peak Design > TT-CB-5-150-CF-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT-CB-5-150-CF-1
Peak Design

TT-CB-5-150-CF-1

最安価格(税込):¥110,781発売日:2020年 4月11日 価格.comの安さの理由は?

TT-CB-5-150-CF-1をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング