BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2379
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
テレビの購入を検討しております。
画像を見る限り両サイドにスタンドがありますが中央スタンドの物もありますでしょうか?
使用してるテレビボードが120センチで3センチ足りません。
中央スタンドであれば置けるのですが、誰かわかる方はいますでしょうか?
お手数お掛けいたしますが、良ければ教えて頂けると大変助かります。
書込番号:23639879 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
公式の製品紹介からですがこんなスタンドの設置も出来るようです。この場合の幅は807mmらしいです。
https://www.sony.jp/products/picture/kj-65x9500h_2.jpg
書込番号:23639909
4点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>画像を見る限り両サイドにスタンドがありますが中央スタンドの物もありますでしょうか?
>使用してるテレビボードが120センチで3センチ足りません。
>中央スタンドであれば置けるのですが、誰かわかる方はいますでしょうか?
https://www.sony.jp/support/tv/size/2020/KJ-55X9500H.pdf
を見ると、2種類のスタンドの取り付け方による、スタンド幅の違いが判りますm(_ _)m
書込番号:23640136
5点
>ぱたこ@さん
こんにちは。
本機は、設置の際のスタンドのつけ方が2種類選べます。添付画像のように外側と内側です。下記の「2ポジションスタンド」を参照してください。
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9500H/feature_7.html
内側に取り付けた場合、スタンド間隔は807mmになります。
https://www.sony.jp/support/tv/size/2020/KJ-55X9500H.pdf
書込番号:23640784
3点
「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








