『税込み 送料無料 82900円』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『税込み 送料無料 82900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

税込み 送料無料 82900円

2021/09/06 14:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:10629件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
楽天スーパーセール目玉商品
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20210905
【その他・コメント】
https://item.rakuten.co.jp/emon-shop/t3okteaj64/

書込番号:24327467

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/06 19:44(1年以上前)

10台限定なんで転売屋のbotに買われて
終わりでしょう。。。

書込番号:24327882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10629件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/09/06 20:58(1年以上前)

>blue_leaf88さん
時間帯的に競争率は高そうですが、一般ユーザーが絶対的に不可能かと言うと、そんなことはないかも。
と言うのも、ライトな転売ヤー層は42型以上のTVは避けると思うので。
置いておくのも邪魔で送るのも面倒なんですよ。

書込番号:24327991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/06 21:01(1年以上前)

>まぐたろうさん
そうなんですね!
ではダメ元でチャレンジしてみます!

書込番号:24327997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

2021/09/06 21:39(1年以上前)

そうなんですね!
手広くやってますね!

BRAVIAほしい!

書込番号:24328058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/06 23:01(1年以上前)

時報聞きながら23時丁度にアクセスしましたが、
既に売り切れの表示でしたw

書込番号:24328205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10629件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/09/06 23:37(1年以上前)

>blue_leaf88さん
23時に丁度のアクセスでは無理ですわ。
予めページ開いて、
time isで時間を見ながら、リズムよく購入手続きボタン押し進めないと無理です。

time is
https://time.is/ja/

今後もし楽天のセールで何かの購入に挑戦される際の為に…
簡単な内容ですが、私が以前に投稿した、挑戦時に用意している状況などを参考情報として活かしていただければ幸いです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001232560/SortID=24177846/#tab

書込番号:24328255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/06 23:46(1年以上前)

>まぐたろうさん
いや、もちろん商品ページは開いておいて、
23時丁度に購入ボタン押しましたが売り切れ表示
でした。
やっぱりbotには敵いませんねぇ。

書込番号:24328269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10629件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/09/06 23:49(1年以上前)

>blue_leaf88さん
ご無念、お察しします。。

書込番号:24328278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2021/09/09 00:51(1年以上前)

私もダメ元でチャレンジしましたが、即完売でした。
あれ、本当に売ってたのか?と思うくらいの所業でした。
買った人いたら、どうやって買ったのか教えてください。
あり得ないほどの早さでしたよ。

書込番号:24331877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング