『98,000円+ポイント10%』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」機能を搭載した、BS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 6日

  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

『98,000円+ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

98,000円+ポイント10%

2021/06/14 20:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

クチコミ投稿数:14件

ビックで
98,000円税込
ポイント10%で購入できました!
型落品で在庫限りとのこと、
交渉しての値段になりますがなかなか良い買い物でした^ ^

書込番号:24188694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2021/06/14 20:33(1年以上前)

おめでとうございます。
どちらのビックカメラでしょうか?
購入店名がないと、情報共有が出来ず、情報としての価値が減ってしまうような気が。

書込番号:24188719

ナイスクチコミ!1


show003dさん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/15 18:04(1年以上前)

私もこの機種の購入を考えていますが、
65インチの購入価格ですか。

書込番号:24190026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の満足度5

2021/06/15 22:53(1年以上前)

さすがに65インチの値段ではないかな?と

良くて55インチじゃないかなぁ?

書込番号:24190487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/06/16 21:41(1年以上前)

もちろん65インチです。55だとあまりお得感ありませんね汗
首都圏のビックカメラです。ぜひみなさん交渉してみてください。入れ替え予定のところがおすすめですよ!

書込番号:24192046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2021/06/17 05:02(1年以上前)

過去に何度か経験ありますが、具体的な店名がないと、価格を合わせて貰えないです。

書込番号:24192426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2021/07/04 20:04(1年以上前)

サンチェ9999さん、はじめまして。
当方も購入検討していますが、過去ビックカメラさんでは値段交渉では具体的な店名を教えてくださいと言われた事があります。是非教えて下さい!
宜しくお願い致します。

書込番号:24222823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/07/04 20:28(1年以上前)

まだ在庫あるんですか?って感じになってきましたよね。
自分も先週買いました。
地方ですが、、、
なんとかやって13万切るくらいで。
どこいってももう在庫ほとんどないし、オリンピック需要でどの機種も価格上がってきてますよ。

書込番号:24222887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eARC接続が! 6 2026/01/14 16:26:31
勝手に右に動く 4 2025/03/01 10:05:32
点滅6回 5 2022/11/19 14:14:06
購入1年ちょっと、電源入らず 5 2022/11/09 8:41:53
不定期に音声は出るけど画面が映らない状態になります 15 2022/09/01 21:41:02
購入2年。電源入らず。 2 2022/08/10 13:44:00
送料無料 税込 138000円 [65インチ] 0 2022/06/04 5:16:52
K'sで在庫処分 0 2022/01/02 10:39:27
nasne( BUFFALO製)のHDDへの録画は可能でしょうか。 3 2021/10/17 12:33:25
録画 8 2021/09/29 4:42:34

「SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 6日

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング