『修理代高すぎ』のクチコミ掲示板

2020年 4月 7日 発売

The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]

  • 独自技術「グリーンファンテクノロジー」により自然界の風を再現するDCモーター扇風機。一般的な扇風機に比べ、約4倍に広がる風を生み出す。
  • エアコンの対角線上に配置し、エアコンの方に向け下に滞留する冷気を循環させると、部屋全体を涼しくできる。眠りを妨げない静音性を実現。
  • オプションの「バッテリー&ドック」を使えばさまざまな場所に持ち運べる。独自の「どこでもターン」で、用途に合わせて自由に首振り角度を設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右 The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー] の後に発売された製品The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]とThe GreenFan EGF-1800-WG [ホワイトxグレー]を比較する

The GreenFan EGF-1800-WG [ホワイトxグレー]

The GreenFan EGF-1800-WG [ホワイトxグレー]

最安価格(税込): ¥27,120 発売日:2023年 4月 6日

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]の価格比較
  • The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]のスペック・仕様
  • The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]のレビュー
  • The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]のクチコミ
  • The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]の画像・動画
  • The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]のピックアップリスト
  • The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]のオークション

The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]バルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月 7日

  • The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]の価格比較
  • The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]のスペック・仕様
  • The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]のレビュー
  • The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]のクチコミ
  • The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]の画像・動画
  • The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]のピックアップリスト
  • The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > バルミューダ > The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]

『修理代高すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]」のクチコミ掲示板に
The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]を新規書き込みThe GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

修理代高すぎ

2021/05/22 16:51(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > バルミューダ > The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]

クチコミ投稿数:5件

夏のみ三年間使用して異音がしだしたので修理に出したら18000円かかると言われました
購入金額も高いが修理費高すぎ
三年で潰れた扇風機は初めてです
破棄して他社の商品を買うようにしました




書込番号:24149716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/05/22 18:29(1年以上前)

このメーカーはデザインで選ぶ。故障したら気にせず修理する方が選ぶものだと思います。

書込番号:24149873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3073件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/22 18:48(1年以上前)

扇風機はホームセンターで売ってるので十分です。
デザインで選んで3万もする扇風機を買えない貧乏人なのか?
いやいや、3万もする扇風機なんか要りません、エアコン入れちゃうからw

書込番号:24149900

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]のオーナーThe GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]の満足度5

2022/09/14 10:01(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

私も、3万超える扇風機は高いと思い、購入に躊躇します
部屋の広さによっては扇風機はいらないと思います

DC扇風機9台、AC扇風機1台使ってます
バルミューダ 3台、アイリス 4台、シロカ 2台、東芝 1台(AC)
6畳とか狭い部屋ならエアコンだけでいけるはずですが、11.5帖寝室は扇風機を併用するとエアコンタイマー切れ後も快適です
リビング24帖は4台扇風機併用で風を届けると快適です

バルミューダのいい点は、静かさと届く距離と風当りくらいです
トイレなど、少々うるさくて良ければ他のが安いです
リビングや寝室は静かさがほしいです
2014,2017,2018年に買ったバルミューダが快適に使えていますが
25000近くまで下がっているので、4台目を買いたいなとよく見ています

書込番号:24922328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]
バルミューダ

The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月 7日

The GreenFan EGF-1700-WG [ホワイトxグレー]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング