『エンブレム』のクチコミ掲示板

2020年 5月中旬 発売

L82 Classic [ブラック ペア]

  • アコースティック技術を採用したコンパクトな8型(200mm)ウーハー搭載の2ウェイブックシェルフスピーカー。
  • 高域再生には、上位機種「L100 Classic」と同じショートホーン型ウェーブガイドを搭載した1型(25mm)チタンドームツイーターを採用。
  • 前面に配備したアッテネーターで部屋の環境や好みに応じて高域特性の微調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥275,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY L82 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L82 Classic [ブラック ペア]の価格比較
  • L82 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • L82 Classic [ブラック ペア]のレビュー
  • L82 Classic [ブラック ペア]のクチコミ
  • L82 Classic [ブラック ペア]の画像・動画
  • L82 Classic [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • L82 Classic [ブラック ペア]のオークション

L82 Classic [ブラック ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月中旬

  • L82 Classic [ブラック ペア]の価格比較
  • L82 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • L82 Classic [ブラック ペア]のレビュー
  • L82 Classic [ブラック ペア]のクチコミ
  • L82 Classic [ブラック ペア]の画像・動画
  • L82 Classic [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • L82 Classic [ブラック ペア]のオークション

『エンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS


「L82 Classic [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
L82 Classic [ブラック ペア]を新規書き込みL82 Classic [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

エンブレム

2024/09/08 16:18(1年以上前)


スピーカー > JBL > L82 Classic [ブラック ペア]

オリジナルのエンブレム

シールを貼り付けました。

完成のアップです。

皆さまこんにちは。

前回の有楽町のオーディオフェアの時に無料で配っていたJBLのエンブレムのシールをL82Classic のオリジナルのエンブレムの上に貼りつけて一回り大きくしてみました。
その結果、、、
1. 迫力が出た。
2. オリジナルのエンブレムが変色しない。
3. オリジナリティが出た。

駄スレ失礼しました。

書込番号:25883073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2024/09/08 21:18(1年以上前)

∠(^_^) こんばんわん!

カメラにBMWのエンブレムはいかが・

書込番号:25883431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2391件 L82 Classic [ブラック ペア]のオーナーL82 Classic [ブラック ペア]の満足度5

2024/09/08 22:58(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんわん、
おおおおおー、いいですねそれ!
売ってるんですか?

書込番号:25883534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2024/09/09 03:23(1年以上前)

∠(^_^) おは〜

あのね
キーホルダーのがハガレ落ちたので利用しました (^_^) ハイ

書込番号:25883648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2391件 L82 Classic [ブラック ペア]のオーナーL82 Classic [ブラック ペア]の満足度5

2024/09/09 08:04(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちワン!
あー、なるほど、cool (゚∀゚)
私はカメラのシャッターボタンのアクセサリーだと思いました。(´-`).。oO

書込番号:25883761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > L82 Classic [ブラック ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

L82 Classic [ブラック ペア]
JBL

L82 Classic [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月中旬

L82 Classic [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング