『4K解像度2台と、HD解像度1台の3面は可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2020年 4月 7日 登録

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。
  • 「0-dB テクニック」に対応している。接続はPCI Express 3.0×16。
  • モニター出力にはHDMI2.0b×1、DisplayPort1.4a×2を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:75W NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 4月 7日

  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

『4K解像度2台と、HD解像度1台の3面は可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 micchyDXさん
クチコミ投稿数:56件

HDMIx1/DisplayPortx2
とのことですが、

DP->HDMI変換器を2つ使って、
4Kモニター2台(HDMI接続)
HDモニター1台(HDMI接続)
の合計3台の接続は可能でしょうか。

書込番号:24652748

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/03/16 18:08(1年以上前)

他機のスペックを見て、最大同時3画面出力です。

>>DP->HDMI変換器を2つ使って、
>>4Kモニター2台(HDMI接続)
>>HDモニター1台(HDMI接続)

可能です。

書込番号:24652809

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/03/16 18:39(1年以上前)

問題は無いと思います。

DP→HDMIもやりましたが特にFHDなら問題は無いですし4K対応の物なら4K60Hzでも対応可能な物もあります。
実際にやってみましたが特に困る事とも無かったです。

メモリーが足りるか不安なところもやや有ると思いますが最大解像度が8Kとの記載も有るので問題は無いと思います。

書込番号:24652851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 micchyDXさん
クチコミ投稿数:56件

2022/03/16 19:09(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

ありがとうございます。
4K複数に関しては、あまり記事などなかったので気になってたのですが、安心しました!

書込番号:24652894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 4月 7日

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング