『Xit Board XIT-BRD110Wの設置について』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

Xit Board XIT-BRD110W

地上・BS・110度CSデジタル放送対応ダブルチューナーを搭載したWindows向けテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Board XIT-BRD110Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD110Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD110Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD110Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD110Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD110Wのオークション

Xit Board XIT-BRD110Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • Xit Board XIT-BRD110Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD110Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD110Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD110Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD110Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD110Wのオークション

『Xit Board XIT-BRD110Wの設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Board XIT-BRD110W」のクチコミ掲示板に
Xit Board XIT-BRD110Wを新規書き込みXit Board XIT-BRD110Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Xit Board XIT-BRD110Wの設置について

2021/12/25 16:54(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Board XIT-BRD110W

スレ主 baseball_7さん
クチコミ投稿数:22件

Xit Board XIT-BRD110WはASUS:ROG STRIX Z590-F GAMING WIFI https://kakaku.com/item/K0001333476/#tab に装着できるのでしょうか。又装着できる場合正常に動作するのでしょうか。お解りの方がおられればご回答頂ければ幸いです。

書込番号:24511259

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/25 16:59(1年以上前)

自分はこのボードですが、
上にグラボ挿してたら、熱やエアフローの関係で
一番下段のx16 スロットへTVチューナー挿したりしますよ。

書込番号:24511269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/25 17:02(1年以上前)

ボケてしまったけど。

書込番号:24511277

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2021/12/25 17:07(1年以上前)

>又装着できる場合正常に動作するのでしょうか。

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/stationtv_x_checker/

上記でテストする。ですが動作保証していない。

書込番号:24511285

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/25 17:07(1年以上前)

正常動作中

グラボ積まないならIntel グラフィックス ドライバーの最新版を拾ってきてください。
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/download/19344/intel-graphics-windows-dch-drivers.html

グラボ積むなら、そちらのドライバーで大丈夫です。

書込番号:24511287

ナイスクチコミ!1


スレ主 baseball_7さん
クチコミ投稿数:22件

2021/12/25 17:36(1年以上前)

皆さん貴重な投稿ありがとうございました。これで年末年始PCでTVを楽しめそうです。良い年末年始をお過ごしください。ありがとうございました。

書込番号:24511336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > Xit Board XIT-BRD110W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Board XIT-BRD110W
ピクセラ

Xit Board XIT-BRD110W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

Xit Board XIT-BRD110Wをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る