『数回使用で動かなくなりました』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

カラリエ ハイパワー KFK-301

ターボモードを搭載したふとん乾燥機

最安価格(税込):

¥9,979

(前週比:-7,921円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,979¥25,496 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マットなし 布団乾燥:○ 靴乾燥:○ カラリエ ハイパワー KFK-301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリエ ハイパワー KFK-301の価格比較
  • カラリエ ハイパワー KFK-301のスペック・仕様
  • カラリエ ハイパワー KFK-301のレビュー
  • カラリエ ハイパワー KFK-301のクチコミ
  • カラリエ ハイパワー KFK-301の画像・動画
  • カラリエ ハイパワー KFK-301のピックアップリスト
  • カラリエ ハイパワー KFK-301のオークション

カラリエ ハイパワー KFK-301アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥9,979 (前週比:-7,921円↓) 発売日:2020年 4月24日

  • カラリエ ハイパワー KFK-301の価格比較
  • カラリエ ハイパワー KFK-301のスペック・仕様
  • カラリエ ハイパワー KFK-301のレビュー
  • カラリエ ハイパワー KFK-301のクチコミ
  • カラリエ ハイパワー KFK-301の画像・動画
  • カラリエ ハイパワー KFK-301のピックアップリスト
  • カラリエ ハイパワー KFK-301のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ ハイパワー KFK-301

『数回使用で動かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリエ ハイパワー KFK-301」のクチコミ掲示板に
カラリエ ハイパワー KFK-301を新規書き込みカラリエ ハイパワー KFK-301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

数回使用で動かなくなりました

2023/04/26 21:41(1年以上前)


布団乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ ハイパワー KFK-301

クチコミ投稿数:2件

新品で購入後、3,4回使用しただけでエラーメッセージが表示されるようになり動かなくなりました。
これまで購入した家電でこんなに早く壊れた物は無く唖然としました。

メーカーに問い合わせたところ修理費が7,000円弱・・・修理した途端にまた壊れたら困るので断念しました。
滅多にないことだとは思いますが、購入を検討されている方には熟考をおすすめします。

書込番号:25237482

ナイスクチコミ!1


返信する
NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/04/26 22:13(1年以上前)

温度ヒューズが切れたかもしれません。

ヒーター部分が高熱により発火するのを回避するために、ヒューズ設定温度以上になると溶断して切れます。(見てもわかりません)

分解すればわかりますが、ヒューズに温度が記載されてます(以前はホームセンターでも販売されてましたが、今はネットです)

コーヒーメーカーが、湯が出なくなったので、点検すると温度ヒューズが切れてました、購入して交換しましたが1年以上作動してます。

半田付けすると、フューズが溶断してしまうので半田つけはできません。

書込番号:25237544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10711件Goodアンサー獲得:698件

2023/04/26 23:01(1年以上前)

同じ見解です。温度ヒューズならホームセンターで買えます。どうせ捨てるものなら分解してみてはどうでしょう。

書込番号:25237606

ナイスクチコミ!3


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/04/26 23:07(1年以上前)

>ほわころさん
>新品で購入後、3,4回使用しただけで

保証期間の間3、4回しか使わなかったという事は
あまり役立ってなかったって事ですかね?
機械の方も忘れ去られて使ってもらえないので
機嫌を損ねたんでしょうね。

書込番号:25237620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/06/18 09:46(1年以上前)

皆様親切にコメントありがとうございます。(返信がすっかり遅くなり申し訳ありません。)
残念ながら物は処分してしまいましたが、ご指摘の通り温度ヒューズの交換で済めばなんとかなっていたかもしれませんね。
メーカー側は基板交換と言っていましたので、自分では手に負えない物とばかり思っていました。

布団をしまう前に数回使用した後、1年くらい経って使おうとした途端のエラーメッセージでした。
機械は使わないと壊れるって言うこともあるんでしょうかね。。。

書込番号:25306486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > カラリエ ハイパワー KFK-301」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリエ ハイパワー KFK-301
アイリスオーヤマ

カラリエ ハイパワー KFK-301

最安価格(税込):¥9,979発売日:2020年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

カラリエ ハイパワー KFK-301をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング