『SDカードスロット搭載していますか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月18日 発売

Ideapad D330 81H3002LJP

  • タブレットとしても使える脱着型2in1タイプの10.1型ノートPC。デュアルコアのインテル Celeronプロセッサーを採用している。
  • デバイスの充電や最大10Gbpsのデータ転送が可能なUSB 3.1 Type-CやmicroSDメディアカードリーダーを搭載。約14.3時間の長時間バッテリー駆動が可能。
  • 便利なトラックパッド、インテル ハイデフィニション・オーディオ(Dolby Audio Premium機能付き)、マルチタッチ対応の10.1型HD IPS液晶を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4000/1.1GHz Ideapad D330 81H3002LJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad D330 81H3002LJPの価格比較
  • Ideapad D330 81H3002LJPの中古価格比較
  • Ideapad D330 81H3002LJPのスペック・仕様
  • Ideapad D330 81H3002LJPのレビュー
  • Ideapad D330 81H3002LJPのクチコミ
  • Ideapad D330 81H3002LJPの画像・動画
  • Ideapad D330 81H3002LJPのピックアップリスト
  • Ideapad D330 81H3002LJPのオークション

Ideapad D330 81H3002LJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月18日

  • Ideapad D330 81H3002LJPの価格比較
  • Ideapad D330 81H3002LJPの中古価格比較
  • Ideapad D330 81H3002LJPのスペック・仕様
  • Ideapad D330 81H3002LJPのレビュー
  • Ideapad D330 81H3002LJPのクチコミ
  • Ideapad D330 81H3002LJPの画像・動画
  • Ideapad D330 81H3002LJPのピックアップリスト
  • Ideapad D330 81H3002LJPのオークション

『SDカードスロット搭載していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad D330 81H3002LJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad D330 81H3002LJPを新規書き込みIdeapad D330 81H3002LJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードスロット搭載していますか?

2022/11/05 12:57(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Ideapad D330 81H3002LJP

スレ主 pol928s4さん
クチコミ投稿数:38件

SDカードが使用できる事が条件で、購入しようとあちこちのサイトを見て回りました。

商品仕様表のSDカードスロットの有無が各サイトでまちまちなので混乱しています。

前スレッドのリンク先も見ましたが、「81H3002LJP」について良く分りませんでした。

さらに調べると下記のリンク先に仕様表を見つけました。

http://www.lenovo-smb.com/productsearch/index.php?mtm=81H3002LJP

この仕様表ではSDカードスロットなし となっています。

この 「81H3002LJP」 にはSDカードスロットは搭載されているのでしょうか?

書込番号:24995465

ナイスクチコミ!4


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2022/11/05 13:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2022/11/05 13:40(1年以上前)

>|スロット|メモリカードスロット|※8|microSDメディアカードリーダー|

仕様表に書かれています。

書込番号:24995530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/11/05 14:21(1年以上前)

検索などは不要で、見るべきなのは販売サイトにある製品仕様書PDFです。

あと、ストレージ64GBのWindows搭載機は容量が足りなくて、かなり限定的な使い方になります。SDカードは速度的に内部ストレージの代替えにはなりません。

書込番号:24995575

ナイスクチコミ!1


スレ主 pol928s4さん
クチコミ投稿数:38件

2022/11/05 14:50(1年以上前)

>死神様さん 
>猫猫にゃーごさん


早速のご回答ありがとうございます。

ですが、リンクを拝見したところ型番が違います。

ご教授のリンク先は 「82H0001XJP」 の仕様です。
Windows 10 Home (S モード) office付属 

私がお尋ねしているのは 「81H3002LJP」 
Windows 10 Home officeなし です。

販売サイトの説明文もサイトによって、SDスロット あり・なし様々です。

先のスレッドにあった、レノボのHPのリンク先が切れているの痛いです。

書込番号:24995616

ナイスクチコミ!0


スレ主 pol928s4さん
クチコミ投稿数:38件

2022/11/05 15:00(1年以上前)

>ありりん00615さん

「 かなり限定的な使い方 」とありますが、

SDカードの利用目的は
itunes のMP3データの保管先と考えています。

このPCに求めていることは、itunesとyoutube(高画質ではない)を
bluetoothスピーカーで再生することです。

このスペックでは厳しいでしょうか。

書込番号:24995629

ナイスクチコミ!0


スレ主 pol928s4さん
クチコミ投稿数:38件

2022/11/05 15:08(1年以上前)

「81H3002LJP」 OSの記載間違って記入しました。

正しくは Windows 10 Pro 64bitです。

書込番号:24995634

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2022/11/05 16:04(1年以上前)

http://www.lenovo-smb.com/productsearch/index.php?mtm=81H3002LJP#tabwrap2

>メディアカードリーダー microSDメディアカードリーダー

OSとoffice有無の違いだけでハードスペックに相違はないでしょう。

書込番号:24995714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/11/05 16:34(1年以上前)

file:///C:/Users/kuhin/Downloads/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A9%B3%E7%B4%B0%E6%83%85%E5%A0%B1-ProductDetail-20221105161425105.pdf

上のURLをコピーしてブラウザの検索窓にペーストして下さい。

書込番号:24995745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pol928s4さん
クチコミ投稿数:38件

2022/11/05 17:09(1年以上前)

>死神様さん

リンクありがとうございます。

確かに 「 あり 」 ですね。

ご親切にありがとうございました。

>キハ65さん

折角アップロードして頂いたと思うのですが、ERR_FILE_NOT_FOUND
となり見ることができませんでした。

しかし不安は解消されました。

皆様どうもありがとうございました。

書込番号:24995793

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/11/05 17:18(1年以上前)

仕様の全部を示します。
また、microSDカードリーダーは底部に有ります。

書込番号:24995807

ナイスクチコミ!1


スレ主 pol928s4さん
クチコミ投稿数:38件

2022/11/05 17:41(1年以上前)

>キハ65さん

お忙しい中、ありがとうございました。

これで安心できました。

皆様 本当にありがとうございました。

書込番号:24995847

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/11/05 20:34(1年以上前)

同スペックのマウスのPCなら、もっと安く買えます。
https://dshopping.docomo.ne.jp/products/0192010114709?sku=0192010114709

こちらは画面が反射ではなくグレアです。

Kingsoftをアンインストールすれば、容量的に余裕ができると思います。

書込番号:24996084

ナイスクチコミ!1


スレ主 pol928s4さん
クチコミ投稿数:38件

2022/11/05 20:59(1年以上前)

>ありりん00615さん

別機種のご紹介 ありがとうございます。

ご紹介いただいたマウスの方が発売年が新しいので
バッテリーなども新鮮でしょうね。

レノボの方はきっと長期在庫の売れ残り品でバッテリーの劣化が
気がかりです。

2〜3年の在庫品だと随分とバッテリーは劣化するのでしょうかね?

とはいえ、古い商品なので買うなら長期在庫品しか選択できません。

よく検討したいと思います。

この度はありがとうございました。

書込番号:24996139

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/11/06 20:00(1年以上前)

この製品を販売しているのはECショップばかりです。ショップとしてもひかりTVのdショッピングの方が安心できるかと思います。

書込番号:24997758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad D330 81H3002LJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大学のパソコン用 2 2022/12/19 22:42:13
カメラ性能 3 2022/11/24 23:44:49
SDカードスロット搭載していますか? 14 2022/11/06 20:00:26
SDカード 5 2021/06/27 18:30:02

「Lenovo > Ideapad D330 81H3002LJP」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad D330 81H3002LJP
Lenovo

Ideapad D330 81H3002LJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月18日

Ideapad D330 81H3002LJPをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング