『カメラ性能』のクチコミ掲示板

2018年 7月18日 発売

Ideapad D330 81H3002LJP

  • タブレットとしても使える脱着型2in1タイプの10.1型ノートPC。デュアルコアのインテル Celeronプロセッサーを採用している。
  • デバイスの充電や最大10Gbpsのデータ転送が可能なUSB 3.1 Type-CやmicroSDメディアカードリーダーを搭載。約14.3時間の長時間バッテリー駆動が可能。
  • 便利なトラックパッド、インテル ハイデフィニション・オーディオ(Dolby Audio Premium機能付き)、マルチタッチ対応の10.1型HD IPS液晶を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4000/1.1GHz Ideapad D330 81H3002LJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad D330 81H3002LJPの価格比較
  • Ideapad D330 81H3002LJPの中古価格比較
  • Ideapad D330 81H3002LJPのスペック・仕様
  • Ideapad D330 81H3002LJPのレビュー
  • Ideapad D330 81H3002LJPのクチコミ
  • Ideapad D330 81H3002LJPの画像・動画
  • Ideapad D330 81H3002LJPのピックアップリスト
  • Ideapad D330 81H3002LJPのオークション

Ideapad D330 81H3002LJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月18日

  • Ideapad D330 81H3002LJPの価格比較
  • Ideapad D330 81H3002LJPの中古価格比較
  • Ideapad D330 81H3002LJPのスペック・仕様
  • Ideapad D330 81H3002LJPのレビュー
  • Ideapad D330 81H3002LJPのクチコミ
  • Ideapad D330 81H3002LJPの画像・動画
  • Ideapad D330 81H3002LJPのピックアップリスト
  • Ideapad D330 81H3002LJPのオークション


「Ideapad D330 81H3002LJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad D330 81H3002LJPを新規書き込みIdeapad D330 81H3002LJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ性能

2022/11/24 18:47(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Ideapad D330 81H3002LJP

クチコミ投稿数:1件

カメラ移りはどうでしょうか?

書込番号:25023317

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/24 18:51(1年以上前)

あなた次第です

書込番号:25023322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/11/24 18:57(1年以上前)

前面: 200万画素, 背面: 500万画素 カメラが搭載されています。

背面: 500万画素カメラにはAFが搭載されています。

以下実機レビュー参照。
>WEBカメラ
>本モデルには (前面: 200万画素, 背面: 500万画素 カメラ)が搭載されています。
https://tabletpcnavi.com/ideapadd330-20220608/

書込番号:25023333

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/11/24 23:44(1年以上前)

>蒼天の辰さん

CPUスコアが1412しかなく、内蔵ストレージ容量が64GBしかないので、Windows Updateで苦労しますよ。内蔵ストレージが128GB以上の機種をお勧めします。

カメラの用途について書かれていませんが、
もし、Zoomなどのビデオミーティングで使うなら、画素数が少ないのでカメラ性能については適していると思います。

書込番号:25023747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad D330 81H3002LJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大学のパソコン用 2 2022/12/19 22:42:13
カメラ性能 3 2022/11/24 23:44:49
SDカードスロット搭載していますか? 14 2022/11/06 20:00:26
SDカード 5 2021/06/27 18:30:02

「Lenovo > Ideapad D330 81H3002LJP」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad D330 81H3002LJP
Lenovo

Ideapad D330 81H3002LJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月18日

Ideapad D330 81H3002LJPをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング