『ネットからの番組予約』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(2TB)。2TBのHDDに最大約2700時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW200

『ネットからの番組予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2CW200」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2CW200を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2CW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットからの番組予約

2021/04/21 10:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW200

クチコミ投稿数:3件

こちらの製品の購入を検討しています
今までSonyのブルーレイレコーダーを使っていてテレビ王国というネットの番組表から録画したい番組の予約をしていました
パナソニックの製品でもネットから番組予約できるようなサイトはありますか?

書込番号:24092845

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/04/21 10:02(1年以上前)

追加
ネットから録画した番組の削除などもできますか?

書込番号:24092849

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/04/21 10:47(1年以上前)

>ひろちゃん2934さん
おはようございます。
私はパナソニックのDMR-4CW200を使用しています。
サイトに関しては分かりませんが、大抵はパナソニックのアプリで、
どこでもディーガで、録画予約や削除をしています。

書込番号:24092915

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/21 11:17(1年以上前)

>ひろちゃん2934さん
こんにちは

スマホで出来ることが書いてありますよ。

https://panasonic.jp/diga/apps.html

書込番号:24092962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/04/21 13:12(1年以上前)

nato43さん、オルフェーブルターボさん返信ありがとうございました

WindowsとMacのパソコンで今まで録画番組を観てたのでパソコンから録画と削除ができればと思ってます
スマホで動画を観ることは絶対に無いのと番組表が見にくいのでできればパソコンからと思いましたができなければ仕方ないですね

Sonyのブルーレイレコーダーをもう一度検討し直したいと思います

書込番号:24093143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2021/04/21 13:59(1年以上前)

スレ主さん
>パソコンからと思いましたができなければ仕方ないですね

皆さんで「きない」とは書いていないと思いますが・・・。

スレ主さんの目的はDimoraで可能です。
https://www.dimora.jp/?win_id=P2101

↑↑は無料会員の範囲内で予約、削除ができます。
今まで削除はしたことなかったのですが、たったいまテストで削除したら正常削除できました。
Diga所有者ならDimoraを使って損はないと思います。

書込番号:24093209

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング