『この 2CW200 と 2W200 違いはどこですか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(2TB)。2TBのHDDに最大約2700時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW200

『この 2CW200 と 2W200 違いはどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2CW200」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2CW200を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2CW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW200

スレ主 tibinegiさん
クチコミ投稿数:44件

HDDも 2TB 売り出し時期も 同じで 値段が 1000円くらい違うだけですね 5/18 価格。COMにて。

書込番号:24141825

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2021/05/18 09:37(1年以上前)

>tibinegiさん
販売ルートの違いだけですね。

書込番号:24141847

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2021/05/18 12:29(1年以上前)

機能、性能は同じ。

書込番号:24142071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tibinegiさん
クチコミ投稿数:44件

2021/08/29 14:05(1年以上前)

ありがとうございます。返信遅れてすいません。

書込番号:24313404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング