おうちクラウドディーガ DMR-2CW200
- 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(2TB)。2TBのHDDに最大約2700時間番組を残せる。
- 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
- 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW200
Panasonic DIGA DMR-2CW200
の購入を検討しているのですが、
録画した番組を自動で消してくれる機能があるらしいのですが、その機能は自動録画した番組だけですか?
また、消されないようにすることは出来ますか?
わかる方居ましたら、回答よろしくお願い致します。
書込番号:24382115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>れーちゃん。さん
>録画した番組を自動で消してくれる機能があるらしいのですが、その機能は自動録画した番組だけですか?
自動で録画では無く、3000番組を超えたらとかですかね、消さないように鍵もかけれますよ
HDDの容量などにも起因するんじゃないですか?
細かいことは取説に書いてありますよ
書込番号:24382212
0点
購入する前に知りたかったので、ありがとうございます!
書込番号:24382253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「おまかせ録画」の自動消去のことですね。
これはおまかせ録画をした番組にだけ適用される機能です。
おまかせ録画をした番組は「おまかせ録画番組」という名前でまとめられます。
「おまかせ録画から除外」すれば普通の番組になり、自動消去はされません。
その場合の自動削除の方法は
1.10日後に自動消去する
2.20日後に自動消去する
3.HDDの残量が少なくなったら自動消去する
4.自動消去しない
から選んで設定することができます。デフォルトは3です。
書込番号:24382315
![]()
1点
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/10/07 14:24:21 | |
| 4 | 2021/10/06 18:30:38 | |
| 3 | 2021/08/29 14:05:41 | |
| 0 | 2021/05/05 19:13:21 | |
| 0 | 2021/05/03 10:19:22 | |
| 3 | 2021/04/26 3:32:37 | |
| 5 | 2021/04/21 13:59:52 | |
| 0 | 2021/04/20 17:13:04 | |
| 14 | 2021/04/08 14:17:55 | |
| 1 | 2021/03/17 6:27:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








