『2CW100と2W100との違い』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。
最安価格(税込):

¥51,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥51,800¥51,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100パナソニック

最安価格(税込):¥51,800 (前週価格なし) 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

『2CW100と2W100との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2CW100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2CW100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2CW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2CW100と2W100との違い

2020/10/08 12:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

取説をダウンロードして探しましたが、わかりませんでした。
すいませんが、教えてもらえたら助かります。よろしくお願いします。

書込番号:23712954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/08 12:53(1年以上前)

>sawa1990さん

メーカーホームページの比較表です。
そして2CW100と2W100は同じ欄に併記されています。

つまり「名称」以外の差は無いと言う事です。
名称違いは推測ですが流通管理上必要なので2種類にしているのでは無いかと思います。 

https://panasonic.jp/diga/comparison.html

書込番号:23712969

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/10/08 12:54(1年以上前)

商品ホームページで、小さい赤字で
『違いは無い』って書かれてます。

取説だって、違う所があれば、それを明記しているはずです。

書込番号:23712971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/10/08 12:55(1年以上前)

すみません。
赤字ではなく、黒字です

書込番号:23712973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2020/10/08 13:07(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:23712992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

最安価格(税込):¥51,800発売日:2020年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング