『エディオン 福袋セール』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

HA-S22C

  • 「解凍洗浄」と「内部クリーン」のダブルクリーンシステムを搭載したルームエアコン「Sシリーズ」の2020年モデル。普段手が届きにくいところも清潔。
  • 冷・暖ともに風の向きを上下左右自動スイングにした「3Dスイング」を採用。立体気流を生み出し、部屋の温度をムラなく均一に保つ。
  • ビッグファンで低騒音風路設計を採用し、回転を落としても風量はそのまま。パワフルかつ静かで快適な運転を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V 年間電気代:19224円 HA-S22Cのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-S22Cの価格比較
  • HA-S22Cのスペック・仕様
  • HA-S22Cのレビュー
  • HA-S22Cのクチコミ
  • HA-S22Cの画像・動画
  • HA-S22Cのピックアップリスト
  • HA-S22Cのオークション

HA-S22Cハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • HA-S22Cの価格比較
  • HA-S22Cのスペック・仕様
  • HA-S22Cのレビュー
  • HA-S22Cのクチコミ
  • HA-S22Cの画像・動画
  • HA-S22Cのピックアップリスト
  • HA-S22Cのオークション


「HA-S22C」のクチコミ掲示板に
HA-S22Cを新規書き込みHA-S22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エディオン 福袋セール

2020/12/28 17:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイセンス > HA-S28C

スレ主 real99さん
クチコミ投稿数:9件

22,28,40どの組み合わせでも(同機種でも)2台で工事費込み10万です。

書込番号:23874954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件

2021/01/04 20:07(1年以上前)

4kwは対象外みたいですよ。

書込番号:23889018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 real99さん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/04 20:44(1年以上前)

スマホのエイデンアプリをダウンロードしてエアコン福袋をみてください。いまも掲載されていますよ。今のうちかな。

書込番号:23889093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件

2021/01/06 10:33(1年以上前)

見つけました。
残念ですが、もう買ってしまった〜

書込番号:23891610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > HA-S28C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HA-S22C
ハイセンス

HA-S22C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

HA-S22Cをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング