『前面LED、どういうものか教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

TS-230 [ベイビーブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE TS-230 [ベイビーブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-230 [ベイビーブルー]の価格比較
  • TS-230 [ベイビーブルー]のスペック・仕様
  • TS-230 [ベイビーブルー]のレビュー
  • TS-230 [ベイビーブルー]のクチコミ
  • TS-230 [ベイビーブルー]の画像・動画
  • TS-230 [ベイビーブルー]のピックアップリスト
  • TS-230 [ベイビーブルー]のオークション

TS-230 [ベイビーブルー]QNAP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

  • TS-230 [ベイビーブルー]の価格比較
  • TS-230 [ベイビーブルー]のスペック・仕様
  • TS-230 [ベイビーブルー]のレビュー
  • TS-230 [ベイビーブルー]のクチコミ
  • TS-230 [ベイビーブルー]の画像・動画
  • TS-230 [ベイビーブルー]のピックアップリスト
  • TS-230 [ベイビーブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-230 [ベイビーブルー]

『前面LED、どういうものか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-230 [ベイビーブルー]」のクチコミ掲示板に
TS-230 [ベイビーブルー]を新規書き込みTS-230 [ベイビーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

前面LED、どういうものか教えてください。

2021/07/02 08:40(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-230 [ベイビーブルー]

スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件

5つありますが、それぞれどういう内容のものでしょうか?

[品]はLAN接続?
[1][2]はHDD?
かなと想像してみました。合ってますか?
エラーになると点滅とかでしょうか?


15分くらい調べて、それらしい情報が見つけられず、質問させていただきましたが、常識的な事だったらお許しください。

書込番号:24217987

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2021/07/02 08:52(1年以上前)

マニュアル開かずに想像するのは流石に横着しすぎかなと。
https://download.qnap.com/Storage/TechnicalDocument/Storage/Home%20NAS/ts-x30/ts-230-ug-03-ja-jp.pdf

書込番号:24218001

ナイスクチコミ!1


スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件

2021/07/02 09:27(1年以上前)

失礼しました。
https://www.qnap.com/ja-jp/download?model=ts-230&category=documents
こちらのページにたどりついて、一通り確認したつもりでしたが、見落としていたようです。


さらに疑問点なのですが、
----------------------------------------------------------------------------------------------
LAN  オレンジ  別の機器がデータにアクセスしている際に 、読み取り/書き込みエラーが発生しました。
----------------------------------------------------------------------------------------------

うちの機械は、オレンジ点灯しています。異常なのでしょうか?
インターネットで画像検索しても、稼働中の機械はオレンジ点灯になっています。
https://i0.wp.com/macfancy.com/wp-content/uploads/2021/03/2021-03-12-15.54.15-e1615696289936.jpg?ssl=1
http://buhaina.blog.fc2.com/img/20210314210247d83.jpg/

書込番号:24218048

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/07/02 13:46(1年以上前)

>うちの機械は、オレンジ点灯しています。異常なのでしょうか?

それはっすね、「つきっぱなし」ってことであって、ふつーに使っている場合には、
・「STATUS」は「緑のつきっぱなし」
・「LAN」は、「オレンジに適当に点滅する」
ってことでいいんっすよー。('ω')ノ

書込番号:24218391

ナイスクチコミ!0


スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件

2021/07/02 14:01(1年以上前)

>Excelさん
ありがとうございます。価格ドットコムでいろいろと調べている際に、有意義な回答をなさっておられること、よくお見掛けしておりました。

前面[品]←常時オレンジなんです。
背面のRJ-45はアクセスに合わせて緑とオレンジが点滅しています。
ブラウザーで接続しても、特別にエラーメッセージとかは無い(気付いていないだけ?)です。

書込番号:24218405

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/07/02 14:40(1年以上前)

恐縮でっす。('◇')ゞ

「通常は」LAN端子ランプほど激しくはないっすけど、「点いたり消えたり」するのが普通なんっすけど、スレ主さんとこの、「なにかの事情」で、
・じつは、消えているタイミングもあるけど、それがハッキリと見えない
ってことかもしれない・・・。(・・?

ゴメンナサイ、あとは、「サポートへ連絡してみて」どーゆー答えが返ってくるかしらってところでございますねぇ。

書込番号:24218463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/07/02 14:46(1年以上前)

たとえば、「GByte」単位のおっきーファイルをコピーしても、「つきっぱなし」でしょうか?

近くのランプの光が漏れていて、「ついているよーに見える」とか・・・。

書込番号:24218472

ナイスクチコミ!0


スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件

2021/07/04 18:22(1年以上前)

一昨日までは、TS-230をみても[品]がオレンジ点灯しているばかりで点滅に気付くことはありませんでしたが、昨日、TS-230前に座っていると、ときどき消灯してすぐに点灯があることを確認しました。
オレンジがエラーなら、通常時は他の色にしてくれと思うところですが、どうやら正常とのことで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:24222613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-230 [ベイビーブルー]
QNAP

TS-230 [ベイビーブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

TS-230 [ベイビーブルー]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング