『フタのおもり部分のネジのはめる順番が分からない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:+5,800円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:3L 重量:4.2kg ラクラ・クッカー CY3501JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクラ・クッカー CY3501JPの価格比較
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのスペック・仕様
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのレビュー
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのクチコミ
  • ラクラ・クッカー CY3501JPの画像・動画
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのピックアップリスト
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのオークション

ラクラ・クッカー CY3501JPティファール

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:+5,800円↑) 発売日:2020年 4月

  • ラクラ・クッカー CY3501JPの価格比較
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのスペック・仕様
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのレビュー
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのクチコミ
  • ラクラ・クッカー CY3501JPの画像・動画
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのピックアップリスト
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのオークション

『フタのおもり部分のネジのはめる順番が分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクラ・クッカー CY3501JP」のクチコミ掲示板に
ラクラ・クッカー CY3501JPを新規書き込みラクラ・クッカー CY3501JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

圧力鍋 > ティファール > ラクラ・クッカー CY3501JP

クチコミ投稿数:12件

ネジの順番をどなたか教えてください。詳細は下記


お手入れ方法でおもり(取っ手の上部に付いている白いグラグラ動く部分。水蒸気が出る所)を外すと取説にあったのですが、蓋の内側に付いているネジを外しておもりを取ると思い、外して洗って付けようとしたらネジとかパッキンの全部の順番が分からなくなってしまいました。本当は蓋の内側は外さなくても良いそうだったのです。分からずに外してしまいました。
(取説のイラストでは私にはちょっと順番が分かりづらくなっていました。ナットの下にパッキンがあるように見えるのですが、実際は違うかもしれません。実際に使っている方のが間違いないと思って質問致しました。)

蓋の外側のおもりに取り付けるネジ類の順番と、蓋の内側に取り付けるネジの種類の順番をお教えいただくと助かります。
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:23541020

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/07/18 07:04(1年以上前)

本格的に分解してしまった!

と言う事でしたら、
それこそ我々は見たことないレベルなので、
修理依頼となります。

書込番号:23541340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2020/07/18 18:31(1年以上前)

書き込みをくださりありがとうございます。

添付していただいた取説の下の方のイラストにある、ネジの順番(具体的な名称)が、イラストでは上からネジカバー、ナット、その下にあるネジ?一番下に平たく大きめの部品。
ナットの下が何であるかが分かれば解決しそうです。

お忙しい中、本当にありがとうございました。m(__)m


書込番号:23542582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/07/30 11:03(1年以上前)

先日は大変お世話になりました。
その後回答にあった内容を参考にさせていただきながら、組み立ての順番を試みたところ無事に問題なく調理をすることができました
。自分が取り付けたものが元の順番だったかは、電気店などで実際に見てみると分かるかなと思いますので、コロナが落ち着いた頃に確認に行けたらいいなと思っています。本当にありがとうございました。m(__)m
季節柄など色々とありますので、ご自愛くださいませ。

書込番号:23567835

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ティファール > ラクラ・クッカー CY3501JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクラ・クッカー CY3501JP
ティファール

ラクラ・クッカー CY3501JP

最安価格(税込):¥21,800発売日:2020年 4月 価格.comの安さの理由は?

ラクラ・クッカー CY3501JPをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング