『替えのパッキン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:3L 重量:4.2kg ラクラ・クッカー CY3501JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクラ・クッカー CY3501JPの価格比較
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのスペック・仕様
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのレビュー
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのクチコミ
  • ラクラ・クッカー CY3501JPの画像・動画
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのピックアップリスト
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのオークション

ラクラ・クッカー CY3501JPティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • ラクラ・クッカー CY3501JPの価格比較
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのスペック・仕様
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのレビュー
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのクチコミ
  • ラクラ・クッカー CY3501JPの画像・動画
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのピックアップリスト
  • ラクラ・クッカー CY3501JPのオークション


「ラクラ・クッカー CY3501JP」のクチコミ掲示板に
ラクラ・クッカー CY3501JPを新規書き込みラクラ・クッカー CY3501JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

替えのパッキン

2020/12/06 01:07(1年以上前)


圧力鍋 > ティファール > ラクラ・クッカー CY3501JP

スレ主 mumu41さん
クチコミ投稿数:28件

専用パッキンの別売りがないとの事ですが、代替品をお使いの方いらっしゃいますか?
お使いでなくても、代替品で可能なのかご存じの方のご意見をお伺いしたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23831952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2020/12/19 14:34(1年以上前)

専用のパッキンが別売りが無い…
代替え品とは?社外品とかの感じですか?

パッキンに番号が打ってある時が有ります。
それでググれば何かヒットするかもですよ。

書込番号:23857666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/06 13:42(1年以上前)

ティファールに問い合わせたところ、ラクラ・クッカー CY3501JP用のパッキング(ひとつ600円+送料500円)取り寄せ可能とのことでした。参考までに。

書込番号:23891910

Goodアンサーナイスクチコミ!51


スレ主 mumu41さん
クチコミ投稿数:28件

2021/03/24 22:31(1年以上前)

>井上さかなさん
>麻呂犬さん

お二方とも回答ありがとうございます!

お礼が遅くなってしまい誠に申し訳ないです。

わざわざお問い合わせまでしていただき、ありがとうございました。
ホームページを見た時には見つけられなかったので参考になりました!

書込番号:24040625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ティファール > ラクラ・クッカー CY3501JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクラ・クッカー CY3501JP
ティファール

ラクラ・クッカー CY3501JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

ラクラ・クッカー CY3501JPをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング