『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.2x1 ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー] の後に発売された製品ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]とALIENWARE AW2521H [24.5インチ]を比較する

ALIENWARE AW2521H [24.5インチ]

ALIENWARE AW2521H [24.5インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月22日

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):360Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]の価格比較
  • ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]のスペック・仕様
  • ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]のレビュー
  • ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]のクチコミ
  • ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]の画像・動画
  • ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]のピックアップリスト
  • ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]のオークション

ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月16日

  • ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]の価格比較
  • ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]のスペック・仕様
  • ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]のレビュー
  • ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]のクチコミ
  • ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]の画像・動画
  • ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]のピックアップリスト
  • ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]のオークション

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]」のクチコミ掲示板に
ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]を新規書き込みALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカーについて

2021/02/03 14:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]

クチコミ投稿数:56件

この製品は内蔵スピーカーがありませんが、スピーカーから音を出したいです。
お勧めのスピーカーはありますか?

書込番号:23944077

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2021/02/03 14:29(1年以上前)

ワンパターンと言われそうですが。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000519758_K0000277477&pd_ctg=0170

書込番号:23944084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2021/02/03 14:47(1年以上前)

さっそくありがとうございます。
できればサウンドバーみたいな形がいいのですが、他に思いつくのありますでしょうか。
最初から記載してなくて申し訳ないです、、

書込番号:23944105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/02/03 15:08(1年以上前)

Creative Stage Airと言うのがサイズも価格も手頃で良いと思います。Bluetoothスピーカーとしても使えますしUSBメモリーからMP3の再生が出来る事も可能と多機能ですね。
https://jp.creative.com/p/speakers/creative-stage-air

書込番号:23944127

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2021/02/03 15:09(1年以上前)

サウンドバーついては詳しくないので、以下サイトを参照して下さい。
https://kakaku.com/search_results/pc+%83T%83E%83%93%83h%83o%81%5B/?category=0002_0019

書込番号:23944128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/03 15:09(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000898135_K0001140185_K0001180829_K0000956624_K0000881699_K0000599159&pd_ctg=0170

PC、サウンドバー
をキーワードにググるだけでも、いろいろ見つかりますよ。

書込番号:23944129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/02/03 15:11(1年以上前)

サウンドバーだとこのモニターの足が邪魔になりそうですよ。アームなら良いけどね。

このような上部に取り付けタイプがよいかも。
https://blog.skeg.jp/archives/2020/04/yas-109-review.html

書込番号:23944130

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/03 15:37(1年以上前)

このスレ主さんに限った話じゃないんだけど、お勧めを聞くなら、
・目的(主に何を聞く)・予算 ・接続方法
くらいは書くもんじゃないかな?

書込番号:23944168

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Dell > ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]
Dell

ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月16日

ALIENWARE AW2521HF [24.5インチ ダークサイドオブザムーンカラー]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング