『Nasneの無線LAN化』のクチコミ掲示板

2020年 5月13日 発売

Archer T3U Plus

デュアルバンド対応Wi-Fi子機

最安価格(税込):

¥2,427

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,427¥4,983 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:2.4/5GHz Archer T3U Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer T3U Plusの価格比較
  • Archer T3U Plusのスペック・仕様
  • Archer T3U Plusのレビュー
  • Archer T3U Plusのクチコミ
  • Archer T3U Plusの画像・動画
  • Archer T3U Plusのピックアップリスト
  • Archer T3U Plusのオークション

Archer T3U PlusTP-Link

最安価格(税込):¥2,427 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月13日

  • Archer T3U Plusの価格比較
  • Archer T3U Plusのスペック・仕様
  • Archer T3U Plusのレビュー
  • Archer T3U Plusのクチコミ
  • Archer T3U Plusの画像・動画
  • Archer T3U Plusのピックアップリスト
  • Archer T3U Plusのオークション

『Nasneの無線LAN化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer T3U Plus」のクチコミ掲示板に
Archer T3U Plusを新規書き込みArcher T3U Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Nasneの無線LAN化

2021/08/05 15:32(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer T3U Plus

クチコミ投稿数:8件

標記の通り、検討をしております。
ネット上の記事で対応が紹介されている製品(5G対応)もあるのですが、本製品で対応は可能でしょうか。

書込番号:24273936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/05 15:55(1年以上前)

この製品をnasneのUSBポートに取り付けようというのであれば無理です。
動作しません。
サポートしているOSはWindowsとMacです。

この製品よりも安価な無線LANルーターや中継専用機を購入してLANケーブルでつなぎ、子機として使用する方が、送受信性能的もよいかと思います。
Aterm WG1200HS4とかAirStation HighPower WEX-733DHPとかTP-LINK RE450とか辺りで。


書込番号:24273958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/08/05 16:10(1年以上前)

有り難うございました。理解できました。

書込番号:24273972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/08/05 16:26(1年以上前)

こんなものでnasneの無線化が出来ます。

>WLI-UTX-AG300/C
https://kakaku.com/item/K0000401159/

>nasneをWi-Fi対応化する方法【テレビやレコーダーも可能】
https://usano.net/nasne-wi-fi/

nasneのUSB端子は電源供給用です。
ただし、販売年月日が古いため、11ac(Wi-Fi 5)、11ax(Wi-Fi 6)には対応していません。

書込番号:24273991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/08/05 16:29(1年以上前)

有難うございました。こちらのサイトを確認しておりまして、もっと安価な商品で実現する方法はないか、と検討しておりました。

配線をシンプルにしたいため、こちらの商品にするか、子機をそばに置いて有線で繋ぐか、検討してみます。

書込番号:24273995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer T3U Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Linux mintで動作 0 2025/08/08 20:18:46
Windows11ですんなりつながらなくなりました。 1 2025/03/09 20:44:20
2024年12月 0 2024/12/11 10:19:05
無線のwake on lan 2 2023/07/29 18:48:15
質問です。突然途切れる等の不具合はありますか? 2 2022/02/02 11:24:02
Windows11のクリーンインストール 6 2021/10/30 12:48:31
Nasneの無線LAN化 4 2021/08/05 16:29:21

「TP-Link > Archer T3U Plus」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer T3U Plus
TP-Link

Archer T3U Plus

最安価格(税込):¥2,427発売日:2020年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

Archer T3U Plusをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング