『Windows11のクリーンインストール』のクチコミ掲示板

2020年 5月13日 発売

Archer T3U Plus

デュアルバンド対応Wi-Fi子機

最安価格(税込):

¥2,427

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,427¥4,983 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:2.4/5GHz Archer T3U Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer T3U Plusの価格比較
  • Archer T3U Plusのスペック・仕様
  • Archer T3U Plusのレビュー
  • Archer T3U Plusのクチコミ
  • Archer T3U Plusの画像・動画
  • Archer T3U Plusのピックアップリスト
  • Archer T3U Plusのオークション

Archer T3U PlusTP-Link

最安価格(税込):¥2,427 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月13日

  • Archer T3U Plusの価格比較
  • Archer T3U Plusのスペック・仕様
  • Archer T3U Plusのレビュー
  • Archer T3U Plusのクチコミ
  • Archer T3U Plusの画像・動画
  • Archer T3U Plusのピックアップリスト
  • Archer T3U Plusのオークション

『Windows11のクリーンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer T3U Plus」のクチコミ掲示板に
Archer T3U Plusを新規書き込みArcher T3U Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11のクリーンインストール

2021/10/29 11:23(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer T3U Plus

クチコミ投稿数:13件

Windows11のクリーンインストールにインターネット回線が必須なのですが、Archer T3U Plusを使えばインストール時にWiFi掴んでくれるでしょうか?

書込番号:24419061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/29 11:37(1年以上前)

ネット回線必要なのはHomeです。
そしてノートPC(Home)で内蔵のWiFiでSSIDのパス入れてやれてますから、こちらの機種でも問題ないでしょう。

書込番号:24419071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/10/29 11:41(1年以上前)

試さないとわかんないよ。

ドライバーがOSに最初から入ってるかどうかって話でしょ?

書込番号:24419077

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/29 12:23(1年以上前)

レビューにも何もせずにWindows10で挿して使えたあるから、
付属のドライバーCDは別に不要じゃない?

起動してから標準ドライバーか、付属か安定性良いほうで使ってみればよい。

書込番号:24419112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/10/29 12:42(1年以上前)

WindowsはWindows Updateで自動的にオンラインでドライバー引っ張ってくる機能があります。

標準ドライバーで動くならいいんだろうけどね。

書込番号:24419145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2021/10/29 13:59(1年以上前)

TP-LINK Archer T3U PlusのPID簡単に調べられるので(USB\VID_2357&PID_0138)
Windows11のWinSxSフォルダ見てみましたが、現時点でTP-Linkが配っている
専用ドライバーと同じバージョンのドライバーをWin11が標準で持っているので
挿すだけで「TP-Link Wireless MU-MIMO USB Adapter」と認識して機能すると思います。

書込番号:24419239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/10/30 12:48(1年以上前)

>お好み焼き大将さん
本日、商品が届き、無事インストール出来ました。
お好み焼き大将さんのコメントで買う気になったのでGAとします。ありがとうございました。

書込番号:24420699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer T3U Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Linux mintで動作 0 2025/08/08 20:18:46
Windows11ですんなりつながらなくなりました。 1 2025/03/09 20:44:20
2024年12月 0 2024/12/11 10:19:05
無線のwake on lan 2 2023/07/29 18:48:15
質問です。突然途切れる等の不具合はありますか? 2 2022/02/02 11:24:02
Windows11のクリーンインストール 6 2021/10/30 12:48:31
Nasneの無線LAN化 4 2021/08/05 16:29:21

「TP-Link > Archer T3U Plus」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer T3U Plus
TP-Link

Archer T3U Plus

最安価格(税込):¥2,427発売日:2020年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

Archer T3U Plusをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング