『HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GB』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJP

IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Athlon 300U/2.4GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.85kg IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPの価格比較
  • IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPのレビュー
  • IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPのクチコミ
  • IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPの画像・動画
  • IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPのオークション

IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月17日

  • IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPの価格比較
  • IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPのレビュー
  • IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPのクチコミ
  • IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPの画像・動画
  • IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJP

『HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPを新規書き込みIdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GB

2020/06/30 12:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJP

値段と機能と液晶と耐久性を考えて
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル
どちらを買いますか?
液晶に結構差がありますか?

書込番号:23503023

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/06/30 12:41(1年以上前)

Lenovo IdeaPad S145は、 TN液晶 (1920x1080ドット、約1,677万色) 、光沢なし。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2020-s145_web_0414
HP 14s-dk0000 シリーズは、・IPSディスプレイ (1920×1080 / 最大1677万色)。
https://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/14s_dk0000_d.pdf
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001187276_K0001251360&pd_ctg=0020

書込番号:23503035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/06/30 12:48(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
あなたなら値段を考えてどちらを
買いますか?

書込番号:23503052

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/06/30 13:03(1年以上前)

>>あなたなら値段を考えてどちらを
>>買いますか?

比較表を見れば、迷うことなくHP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル。
ケチをつければ、グレア(光沢)パネル。

書込番号:23503087

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/30 13:15(1年以上前)

>あなたなら値段を考えてどちらを
>買いますか?
それは君が考えるべきこと。
TNかどうか、光沢かどうかは人によって180度好みが違うのでアテにはならない。

書込番号:23503111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/06/30 13:22(1年以上前)

わかりましたm(__)m
使い方はYouTubeとパソコンに保存した
動画をみるのとネットを見るだけで
ゲームとかしないんですが。

書込番号:23503132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2020/06/30 16:08(1年以上前)

動画を見るならIPSの方がいいでしょう。テレビにつなげて見るならどちらでもいいですが。

あと、HPのお買い得な商品の多くは納期未確定です。注文しても届くまでいつ届くかわかりません。オンラインストアには専用の相談窓口や即キャンセルページまで用意されるほど、深刻な状況です。
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/

Lenovoも1ヶ月単位で納期が伸びるケースがあるので即納以外の商品は避けるべきでしょう。

書込番号:23503423

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2020/06/30 16:23(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:23503442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJP
Lenovo

IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月17日

IdeaPad S145 AMD Athlon 300U・4GBメモリー・128GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HRJPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング