『SHO,HOUの入力の問題』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6836 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.85kg IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの価格比較
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのレビュー
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのクチコミ
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの画像・動画
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのオークション

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月17日

  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの価格比較
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのレビュー
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのクチコミ
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの画像・動画
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP

『SHO,HOUの入力の問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPを新規書き込みIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

SHO,HOUの入力の問題

2020/07/15 21:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP

クチコミ投稿数:7件 IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのオーナーIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの満足度4

ユーザーレビューに書き込みをさせていただいている購入者です。
サポートに問い合わせするべき問題だとは思うのですが、宜しければ皆様の状況やアドバイスをおしえてください。

入力の際に、SYOUやHOUと打ち込んだ際に早いタイピングだとUがキャンセルされて(打たれない)しまいます。
最初は同時押しでの無効化かと思ったのですが、繰り返しテストした結果、入力が早いだけでキャンセルされます。

私の機体だけの問題のようならサポートへ連絡しようと考えていますが、検索するとシンクパットシリーズで過去に異変換と異音が生じていて、パッチが当たって治ったと言う感じの口コミを目にしました。こちらのシリーズも販売時にすでに対策されているものの、だだのUが入力キャンセルされる内容のパッチではないかと危惧しています。

まったくの思い違いならご指摘ください。宜しくお願い致します。


書込番号:23536537

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/07/15 23:42(1年以上前)

他機種でありましたね。
BIOSアップデートで改善されたとか、されなかったとか。

サポートには改善要求を出した方が良いでしょうね。

IME OFFの状態で症状が出ないなら、IMEを別のものに
変更することで改善する可能性があります。
・Google 日本語入力
https://www.google.co.jp/ime/
無料なので試してみては。

あとは、外付けキーボードを使用してみるとか。

書込番号:23536901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのオーナーIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの満足度4

2020/07/16 02:08(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご回答ありがとうございます。
IME offでキーボードそのものを疑うという目線は私の頭の中から抜け落ちていました。
今、出先で手元に実機がないため試せないため、又
追ってご報告させていただきます。

書込番号:23537102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのオーナーIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの満足度4

2020/07/16 02:20(1年以上前)

なんと、今頃気が付いてしまいましたが、スレッドの題名自体、【SYOU,HOU の入力問題】と書いたつもりでしたが、【SYO】 となり【U 】の文字入力がキーの無反応による入力漏れになってしまっていました。

痛恨のミスです、、、

既にコメントもいただいていますため、スレを建て直さずこのまま引き続き、皆様からの情報とアドレスをお待ちいたします。

書込番号:23537110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのオーナーIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの満足度4

2020/07/16 21:32(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
IIMEを切っても、生じるため、MEは関係なくキーボードまたは機体そのものの問題のようです。
グーグル日本語入力でも同じでした。

あとは私の機体だけのものなのか全体にそういう傾向があるのか・・・

書込番号:23538533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPのオーナーIdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPの満足度4

2020/07/23 09:03(1年以上前)

BIOSのパッチが当たりましたがこの問題には関係ないパッチだったようで、入力問題は解決されませんでした。
他の購買者の方の状況が不明ですが、サポートに連絡してみることにします。

書込番号:23551799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP
Lenovo

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月17日

IdeaPad S145 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81UT00HUJPをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング