『新製品でこなれた価格でなかなかに良さげな様子で発注した (^_^)』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1

  • 最大8000万キーストロークの耐久性を備え、リニアな触感と静音仕様で高速反応のイエローメカニカルスイッチを搭載した有線ゲーミングキーボード。
  • 1680万色のカラーオプションに加え、スペクトラムサイクリング、ウェーブ、ブリージング、リップルなどのさまざまな効果が使用できる。
  • オンボードメモリーに最大5つのプロファイル構成を保存可能。クラウドに保存したプロファイルを有効にすると、いつでもカスタム設定を使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:あり BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の価格比較
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のスペック・仕様
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のレビュー
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のクチコミ
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の画像・動画
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のピックアップリスト
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のオークション

BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1Razer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月24日

  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の価格比較
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のスペック・仕様
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のレビュー
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のクチコミ
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の画像・動画
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のピックアップリスト
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のオークション

『新製品でこなれた価格でなかなかに良さげな様子で発注した (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1」のクチコミ掲示板に
BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1を新規書き込みBlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボード > Razer > BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1

いや〜
海ザルMAXさんの良さげなレビュ拝見して弟分のほうを購入した。
マウスは既にRazer製でありますがキーボードはお初です。

後日レビュ致しておきます∠(^_^)


書込番号:23597503

ナイスクチコミ!4


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/08/13 17:11(1年以上前)

キーボードは実際に触ってタッチを見てみないとねぇ。

ゴム接点だと最悪。

書込番号:23597517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のオーナーBlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の満足度5

2020/08/13 17:25(1年以上前)

こんにちは。

>ゴム接点だと最悪。
あはははは〜<("0")> そういう事もあるかな。
ま〜勉強 勉強 ガンバリます。

書込番号:23597544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2020/08/13 17:31(1年以上前)

>オリエントブルーさん こんにちは!

BlackWidowいかれましたか(^^)/
Yellow Switchだから打ちやすいかもです。

私はグリーンだからカチカチと打ち間違いは
減りましたが、夜間はタイピング控えています。

またレビュー楽しみに待っています(^^♪

書込番号:23597563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のオーナーBlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の満足度5

2020/08/13 17:56(1年以上前)

こんにちは。  海ザルMAXさん

メカニカルの良さは実感済みですが
イエロースイッチはいかにでしょうか。

着きましたらレビュさせて頂きます (^_^)

書込番号:23597614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2020/08/13 18:57(1年以上前)

赤・青・黄・緑・桃・・・・・・ゴレンジャーの5色、どの色もキースイッチあったりするんだな〜とか思いました・・・・・・わたしって暇だな、おい(^_^;)

ということで、おっちゃんはキレンジャーなのですね。




東プレのキーボードのわたしはどれにも当てはまらない。

書込番号:23597747

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/13 19:16(1年以上前)

もう東プレ以外選べない。。。

書込番号:23597786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のオーナーBlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の満足度5

2020/08/13 19:21(1年以上前)

ぼろぼろ状態であります

あのね

ついでにマウスパッドGetしようとしたんだが
現状こんな感じになってるのでパスしたね。(画像)

ほつれ防止縫い部分がほつれてどうする。状態ね。
他メーカーの光りまわるやつにした(笑)

書込番号:23597799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1
Razer

BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月24日

BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング