『Razerさんお初でしたが早くも壊れましたね。』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1

  • 最大8000万キーストロークの耐久性を備え、リニアな触感と静音仕様で高速反応のイエローメカニカルスイッチを搭載した有線ゲーミングキーボード。
  • 1680万色のカラーオプションに加え、スペクトラムサイクリング、ウェーブ、ブリージング、リップルなどのさまざまな効果が使用できる。
  • オンボードメモリーに最大5つのプロファイル構成を保存可能。クラウドに保存したプロファイルを有効にすると、いつでもカスタム設定を使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:あり BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の価格比較
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のスペック・仕様
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のレビュー
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のクチコミ
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の画像・動画
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のピックアップリスト
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のオークション

BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1Razer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月24日

  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の価格比較
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のスペック・仕様
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のレビュー
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のクチコミ
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の画像・動画
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のピックアップリスト
  • BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のオークション

『Razerさんお初でしたが早くも壊れましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1」のクチコミ掲示板に
BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1を新規書き込みBlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

キーボード > Razer > BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1

メカニカルキーが一つ認識しなくなりましたね。
押してもスイッチ反応なし。

性格上保証期間中であろうが修理なんぞ致しません。
すぐお蔵行きであります。

スタンダードモデルでもRazerという事で安心信頼してたが
ちょい早いんじゃないんでしょうか(^^;

―ーという事で
MSIの2015年春の大感謝祭で頂いて置いてたキーボード
モデルNO-64145ゲーミングキーボードの登場です。

メンブレンですが快調なんだかな〜
おっさんのボヤキでごめん(笑)

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24199141

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2021/06/21 09:04(1年以上前)

・・・・・・次は何買いますのん?


いえね、うちのREALFORCE RGB、キーボード自体は問題ないんだけどRGB LEDが不調で青が出ないスイッチがいくつかあったりするんで光らないREALFORCE買おうかな〜、とか妄想だけは進むんですよ。
なのでおっちゃんはなにか買うんかな〜、と。

でも、マウスもRazerにしてるとなるとユーティリティ関係で次もRazer?・・・・・・次は違うメーカーのキーボード、となるとマウスもRazerから別メーカーに?・・・・・・メーカー揃えたりしてるとこういうとき無駄に悩んだりしませんか(^_^;)

書込番号:24199174

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/06/21 09:28(1年以上前)

光が途絶えましたが、、、

書込番号:24199196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のオーナーBlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の満足度5

2021/06/21 09:29(1年以上前)

おは〜!

当分買いません。
昨日にイタリア製の長財布を購入したので
お小使いがありません。廻して頂だい。

当分このまま使います∠(^_^) ハイ

書込番号:24199197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のオーナーBlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の満足度5

2021/06/21 09:31(1年以上前)

行き違いにkockysさん  おは〜!

ちゃんと光っとりますよ (^_^)

書込番号:24199199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のオーナーBlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の満足度5

2021/06/21 09:52(1年以上前)

さて

こちらCorsairのキーボードマウスは絶好調
光物はこちらがきれいですね (^_^)

書込番号:24199222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2021/06/21 12:50(1年以上前)

よし、わかりました。
おっちゃんが新しいキーボードを買う決心がつくように遠くからではありますが、「マウスも壊れろ〜、マウスも壊れろ〜」と念を送っておきますね(⌒▽⌒)


なんやかんや言ってもサブPCで使ってるロジのK295が快適すぎるっす〜。

書込番号:24199468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のオーナーBlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の満足度5

2021/06/21 14:21(1年以上前)

あのね

>「マウスも壊れろ〜、マウスも壊れろ〜」と念を送っておきますね(⌒▽⌒)
そんな念送らんでよろしい。

ロジクールは良いかもでありますね (^_^)

書込番号:24199574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2021/06/21 16:02(1年以上前)

おっちゃんの
マウスも壊れろ〜、マウスも壊れろ〜
マウスも壊れろ〜、マウスも壊れろ〜
マウスも壊れろ〜、マウスも壊れろ〜
マウスも壊れろ〜、マウスも壊れろ〜
マウスも壊れろ〜、マウスも壊れろ〜
マウスも壊れろ〜、マウスも壊れろ〜

壊れなかったら、Razerのマウスを息子さんが持ってっちゃう、という展開もいいですね♪

書込番号:24199685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のオーナーBlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の満足度5

2021/06/21 16:27(1年以上前)

そんな事より

「お小使い廻せ」
「お小使い廻せ」
「お小使い廻せ」
「お小使い廻せ」
「お小使い廻せ」
「お小使い廻せ」

管理人さん調子に乗ってごめんなさい。
大目に見てやって下さい m(_ _)m

書込番号:24199715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42360件Goodアンサー獲得:7896件

2021/06/21 20:59(1年以上前)

>オリエントブルーさん

自分はRazerの悪名高き左手用キーボード TARTARUS V2を購入しました。

https://kakaku.com/item/K0001024390/?cid=shop_google_dsa_00060015&gclid=EAIaIQobChMI5aCD49Wo8QIVy66WCh0-hwgcEAAYASAAEgKm8vD_BwE

APEX用として購入したんですが、割と今のところはいい使い心地なんですが、壊れるらしいのです。。。
とりあえず1年はもってくれないかな?

あと、Synapse3に欠陥があると記載があったのだけど、その症状も今のところは出てないです。

書込番号:24200028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1のオーナーBlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1の満足度5

2021/06/22 07:40(1年以上前)

おは〜!

>割と今のところはいい使い心地なんですが、壊れるらしいのです。。。
確かにRazer軟弱なような気がするね。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^

書込番号:24200601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2021/06/22 23:55(1年以上前)

ちなみに、うちのRazerのキーボード、マウスはなぜか壊れちゃいないけど補欠になったんだな、別に問題ないんだけど。


あと、おっちゃんは新しいNVIDIAのドライバー試してスレたてしといてなー。

書込番号:24201945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1
Razer

BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月24日

BlackWidow JP Yellow Switch RZ03-02862000-R3J1をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング