『楽天スーパーセール』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-43HX850 [43インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 「AI HDRリマスター」を進化させ、明るく高コントラストな映像を実現。「ヘキサクロマドライブ」により、明部から暗部まで色と階調を忠実に再現する。
  • 30Wのダイナミックサウンドシステムに加えて立体音響システム「Dolby Atmos」に対応。地震に強く、倒れにくい「転倒防止スタンド」を備えている。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43HX850 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43HX850 [43インチ]とVIERA TH-43JX850 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年夏

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43HX850 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥140,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のオークション

『楽天スーパーセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43HX850 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43HX850 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43HX850 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーセール

2021/06/05 00:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43HX850 [43インチ]

クチコミ投稿数:418件

【ショップ名】
pcあきんど楽市店
【価格】
43HX850
59000円

6月10日20時スタートで先着5名。
欲しい方は頑張ってください!

書込番号:24172536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/06/10 04:45(1年以上前)

リンク貼っときやーす

https://item.rakuten.co.jp/akindo/e246v67h13/
販売期間 2021年06月10日20時00分〜2021年06月10日20時59分

書込番号:24181009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/10 20:05(1年以上前)

せっかく買い替えのチャンスだと思って待ってたのに一瞬で売り切れてた…
ここ見て競争率上がったんじゃないかと思うと主さん・・・恨めしや〜(ノД`)・゜・。

書込番号:24181999

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2021/06/10 22:12(1年以上前)

1秒で売り切れましたね…。

書込番号:24182227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/06/11 00:01(1年以上前)

まぁ、運ですからな。
ちなみにテレビは楽天セールの中では割と買いやすい部類だと思います。
多分、嵩張るから転売屋が嫌うんでしょうな。

書込番号:24182371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-43HX850 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43HX850 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43HX850 [43インチ]

最安価格(税込):¥140,000発売日:2020年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-43HX850 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング