『このモニター。オーバークロックで160HZらしいのですが…寿命が』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

UltraGear 34GN850-B [34インチ]

  • 独自のNano IPSテクノロジーを採用したパネルで、1ms(GTG)の応答速度に対応する34型ウルトラワイド曲面型モニター。
  • 3440×1440の高解像度でリフレッシュレート144Hzに対応。高精細な映像表現と高速な描画によって、よりクリアな映像を表示する。
  • AMD FreeSync Premiumテクノロジーにより、ちらつきやカクつきを軽減し、なめらかな映像表示を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):160Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 UltraGear 34GN850-B [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 34GN850-B [34インチ]の価格比較
  • UltraGear 34GN850-B [34インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 34GN850-B [34インチ]のレビュー
  • UltraGear 34GN850-B [34インチ]のクチコミ
  • UltraGear 34GN850-B [34インチ]の画像・動画
  • UltraGear 34GN850-B [34インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 34GN850-B [34インチ]のオークション

UltraGear 34GN850-B [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月24日

  • UltraGear 34GN850-B [34インチ]の価格比較
  • UltraGear 34GN850-B [34インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 34GN850-B [34インチ]のレビュー
  • UltraGear 34GN850-B [34インチ]のクチコミ
  • UltraGear 34GN850-B [34インチ]の画像・動画
  • UltraGear 34GN850-B [34インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 34GN850-B [34インチ]のオークション


「UltraGear 34GN850-B [34インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 34GN850-B [34インチ]を新規書き込みUltraGear 34GN850-B [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 34GN850-B [34インチ]

スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:253件

DP 48-144Hz(OC48-160Hz))

とのことですがオーバークロックって文字を見てなんか臆します
オーバークロックっていうとパソコンのCPUのOCをイメージします

モニターのこのOCってどうなんでしょうか
普通になんか寿命縮みそうなのですが

書込番号:24211594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/06/28 17:42(1年以上前)

メーカーのHPにも自己責任で、となっているのでディスプレイ的にはよくないのでしょう。

>* オーバークロックに起因する故障、不具合は保証の対象外になります。ご自身の責任のもとで行ってください。

書込番号:24211638

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2021/06/28 17:50(1年以上前)

>cocomjさん
下記、面白いですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=ACfVeXegH68

書込番号:24211649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/06/28 18:58(1年以上前)

3440×1440@144Hz

っていうことを前面に宣伝してるんだから、まだましなんじゃない。
160Hzってのは、多少は控えめに書かれてるし。でかでかとは書かれてない。

書込番号:24211751

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2021/06/28 19:04(1年以上前)

LEDの調光にPWM使うのってLEDに良くないんじゃね? とは今でも思っている。

書込番号:24211760

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/06/28 19:29(1年以上前)

取扱説明書22ページを見ると、
Menu > ゲーム機能設定 > Overclockでオン、オフの設定が出来ます。
ただし、
>? この機能は弊社が動作を保証する機能ではありません。オーバークロックは自己責任のもと行ってください。万が一有効にすることで生じた不具合等に関しては保証の対象外となります
とのこと。
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-34GN850-B

書込番号:24211813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 34GN850-B [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 34GN850-B [34インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 34GN850-B [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月24日

UltraGear 34GN850-B [34インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング