『ファンの分岐』のクチコミ掲示板

2020年 4月25日 発売

iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]

最安価格(税込):

¥11,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,999

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,999¥16,869 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:41.8CFM 最大ノイズレベル:26dB PWM:○ 個数:3個 iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のオークション

iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]Corsair

最安価格(税込):¥11,999 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月25日

  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > Corsair > iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]

『ファンの分岐』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]を新規書き込みiCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの分岐

2020/08/18 15:01(1年以上前)


ケースファン > Corsair > iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]

クチコミ投稿数:35件

QL120x6
QL140x2
をつけようとしています
マザーボードはb550 steel legendです

マザボのファン端子が足りないので分岐を買おうと思いますがおすすめありましたら教えてください!

書込番号:23607140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/18 15:12(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B086XF6213/

こんなのとか?

書込番号:23607159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/18 15:26(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B077YHLDSP/

ちょっと格好よく。

書込番号:23607178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/08/18 15:38(1年以上前)

ありがとうございます!

これってこれとおんなじ効果ですか?

書込番号:23607194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/18 15:52(1年以上前)

そちらは、すべて配線が2本だけなので、12Vをそのまま分岐してるだけのようです。
フルに回転して、制御が出来ないでしょう。


こちらのは、マザーへ回転数データを送り、マザーのBIOSから制御になります(一括で)

書込番号:23607212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/08/18 16:12(1年以上前)

ありがとうございます
ではマザボのファン端子にいちいち挿さなくても、これがあればファン8基をまとめる+光らせることができるということでしょうか?
この画像の物もいらないです?

すみません初心者です、、

書込番号:23607233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/18 16:22(1年以上前)

こちらの2分岐ケーブルならマザーの1端子に繋いでの制御を2基分まとめて出来ますね。
自分も同じようなもの使用しています。

上で紹介したファンハブは、それを最大10基分出来る代物です。
ただ私ならCPUだけは、そこに繋がず単独でマザーCPU端子に繋ぎます。
他は纏めてのことになります。CHA_FANやSYS_FANコネクターへ繋いでOKです。

書込番号:23607239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/08/18 16:39(1年以上前)

ありがとうございます😊

電圧とかは大丈夫なのですか?

そもそもiCUE Lighting Node COREを
使い8基動かすことはできるのでしょうか?

書込番号:23607262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/18 16:55(1年以上前)

ファン用の電源を一括でSATAからの電源で賄うので電力は問題ありません。

またLED用のiCUE Lighting Node CORE とは別系統になりますから、そちらの電源も別に取られてください。

https://kurokamina.hatenablog.com/entry/QLRGB

書込番号:23607293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/08/18 17:16(1年以上前)

ファン端子というのが今回繋ぐところですね?^ ^

sata電源て足りるんですか?

書込番号:23607319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/18 17:45(1年以上前)

電源の容量は足ります。
そうじゃないとお勧めなどできません^^;


これを使うのであれば、この仕様通りに繋がれてください。



書込番号:23607356

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/18 17:49(1年以上前)

心配が拭えないのなら、やめておいてくださいね。(責任負いたくないです)

貴方の見つけたこちらで、やってください。・・画像

書込番号:23607366

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2020/08/18 18:00(1年以上前)

Lighting node coreは1つで最大6個のQLファンのLED端子繋げないみたいだから、8ファン制御しようと思うならlighting node core付きバックを2セット購入してlighting node coreを2個使う必要がある。
そもそも8個のファンをケースのどこに設置どうゆう風につかうかわからんけど、
LED制御の方は上記な方法でマザーのUSB端子2個使って制御でいいいと思う
ファン回転制御の方は8個まとめて制御より、PWM3分岐ケーブル3個位使ってマザーのシャーシファン端子3個に分けて接続してマザーファンコンでそれぞれ制御した方がいいんじゃないかな

書込番号:23607382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/08/18 18:36(1年以上前)

わかりました!ありがとうございますありがとう

書込番号:23607440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/08/18 21:20(1年以上前)

ありがとうございます😊

3分岐ケーブルでおすすめありますか?^ ^

書込番号:23607749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/08/19 00:25(1年以上前)

ファンの用途に簡易水冷があるなら、実際にコントロールするファンは5-6個だから2股ケーブル1個か2個でいんじゃない?
ちなみに自分は2股ケーブルなら色付きじゃなく黒のスリーブ付きを使うかな?

https://www.amazon.co.jp/dp/B074KKL71S/

書込番号:23608087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/08/19 14:56(1年以上前)

ありがとうございます😊

あとLighting Node CORE を2つsata電源につなぐとありますが、つなぐコードとか端子?ってたりなくなります?他にも電源につなぐ物あるとおもうので、、、

書込番号:23608938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]
iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング