『ファンのLED制御』のクチコミ掲示板

2020年 4月25日 発売

iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]

最安価格(税込):

¥10,980

(前週比:-1,019円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,980

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,980¥11,999 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:41.8CFM 最大ノイズレベル:26dB PWM:○ 個数:3個 iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のオークション

iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]Corsair

最安価格(税込):¥10,980 (前週比:-1,019円↓) 発売日:2020年 4月25日

  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > Corsair > iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]

『ファンのLED制御』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]を新規書き込みiCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ファンのLED制御

2023/03/15 11:33(1年以上前)


ケースファン > Corsair > iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050098-WW

クチコミ投稿数:2件

こちらのファンはリングだけ光るように制御可能でしょうか?
色んなサイトを見て回りましたが、ブレードと共に光っている写真しかなく判断ができまでんでした。
教えてください。

書込番号:25181962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/15 11:58(1年以上前)

そういう部位ごとに光り方、光る個所を変更できるものは見たことありません。
あくまでも光のパターン変更のみです。 無理だと思います。

書込番号:25181991

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件

2023/03/15 12:46(1年以上前)

iCUEはコントロール下にあるアドレッサブルLEDを1個単位で制御できるとのことです。
https://pcningen.com/pc/corsair-icue/

私はほかのコントロールソフトとバッティングしまくってちゃんと動かないので今のところ試していませんが。

書込番号:25182048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/03/16 00:31(1年以上前)

参考になるサイト教えていただきありがとうございました。
34個のLEDを搭載しているようで、iCUEをうまく設定できれば表裏のリングのみ光らせることができそうですね。

書込番号:25182786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nuka-Colaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050098-WWのオーナーiCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050098-WWの満足度1

2023/03/16 06:26(1年以上前)

このファンを持っています。
LED1個単位で設定できますので、外周部のみ光らせることが可能ですし、
LED1つずつに違ったパターンで光らせることも可能です。

書込番号:25182866

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050098-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]
iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE CO-9050104-WW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング