『RGB端子は 3pin 4pin ?』のクチコミ掲示板

2020年 4月25日 発売

iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]

最安価格(税込):

¥3,987

(前週比:+40円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,987

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,987¥5,829 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:140mm角 コネクタ:4pin 最大風量:50.2CFM 最大ノイズレベル:26dB PWM:○ 個数:1個 iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]のオークション

iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]Corsair

最安価格(税込):¥3,987 (前週比:+40円↑) 発売日:2020年 4月25日

  • iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > Corsair > iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]

『RGB端子は 3pin 4pin ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]を新規書き込みiCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RGB端子は 3pin 4pin ?

2021/05/09 10:34(1年以上前)


ケースファン > Corsair > iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]

クチコミ投稿数:182件

購入を考えておりますが、私のマザボのRGBヘッダーの4pin しかありません。
アドレサブルヘッダー3pinがありません。

なので、RGB LEDしか使えません。

こちらの、のファンのRGB端子はどちらでしょうか?
仕様には、LED RGB と書いてあるので、4pinかとは思うのですが、
念のために、よろしくお願いします。

書込番号:24126798

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/05/09 11:06(1年以上前)

>kyaramel2000さん
ファンサイズ、140mmでお間違い無いでしょうか? 
大きなお世話でスミマセン。

あと、マザーボード制御では苦労していらっしゃる方、多いで様です。

書込番号:24126857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/05/09 11:12(1年以上前)

CorsairのRGBファンはCorsairのRGB_HUBにつなぎます。

そのファンを制御するにはMSIのマザーからJCorsairからRGB_HUBに接続して制御するか,Lithing Node ProやCommandarやCommandar Coreなどの制御BOXをUSBにつないで制御するなどの方法で制御できます。

その際の制御ソフトはいずれもiCueになります。

書込番号:24126869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2021/05/09 12:23(1年以上前)

JAZZ-01さん様 揚げないかつパンさん様 早速のご返答ありがとうございます。
ファンは140mmです。
マザボはASUSなので、Lighting Node CORE利用して、USB接続ですね。
大変勉強になりました。
これで安心してQL140 RGB White Fan Kitを購入します。
ありがとうございました。

書込番号:24126979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]
Corsair

iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]

最安価格(税込):¥3,987発売日:2020年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

iCUE QL140 RGB Single Pack CO-9050105-WW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング