『PJ-L2DS VS PJ-J2DS』のクチコミ掲示板

2020年 4月 発売

PJ-L2DS-W [ホワイト系]

  • 上下に約100度、左右に約90度に自動で首を振る「3Dターン」を採用したプラズマクラスター扇風機。部屋の空気をかき回して効率よく循環する。
  • プラズマクラスターが、部屋干し衣類の生乾き臭やソファや寝具に染みついた料理臭、タバコの付着臭などを消臭する。
  • アホウドリの翼を応用した「ネイチャーウイング」を採用。細く長い形状をした羽根が直進性の高い風を生む。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:上下/左右 PJ-L2DS-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PJ-L2DS-W [ホワイト系] の後に発売された製品PJ-L2DS-W [ホワイト系]とPJ-N2DS-W [ホワイト系]を比較する

PJ-N2DS-W [ホワイト系]

PJ-N2DS-W [ホワイト系]

最安価格(税込): ¥26,164 発売日:2021年 4月

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:上下/左右

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PJ-L2DS-W [ホワイト系]の価格比較
  • PJ-L2DS-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • PJ-L2DS-W [ホワイト系]のレビュー
  • PJ-L2DS-W [ホワイト系]のクチコミ
  • PJ-L2DS-W [ホワイト系]の画像・動画
  • PJ-L2DS-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • PJ-L2DS-W [ホワイト系]のオークション

PJ-L2DS-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • PJ-L2DS-W [ホワイト系]の価格比較
  • PJ-L2DS-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • PJ-L2DS-W [ホワイト系]のレビュー
  • PJ-L2DS-W [ホワイト系]のクチコミ
  • PJ-L2DS-W [ホワイト系]の画像・動画
  • PJ-L2DS-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • PJ-L2DS-W [ホワイト系]のオークション

『PJ-L2DS VS PJ-J2DS』 のクチコミ掲示板

RSS


「PJ-L2DS-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
PJ-L2DS-W [ホワイト系]を新規書き込みPJ-L2DS-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PJ-L2DS VS PJ-J2DS

2020/07/11 20:45(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PJ-L2DS-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:939件

なにがどのように違いますか
目を皿にして比べましたが
違いを発見できませんでした

書込番号:23527376

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/11 21:08(1年以上前)

ちょくちょくあるんだけど、単に型番変えて2020モデルにしただけじゃない?
(生産台数を決めて作るから、変わってなくても同じ型番でダラダラ今年も作りますとかにならない)

なので、安い方でいいと思うけど場合によってはお店が限定されちゃうとかもあるけど、安い方のPJ-J2DSが今だったらAmazonでも売ってるしこれでいいんじゃない?

https://www.amazon.co.jp/dp/B000BLAMTW/

書込番号:23527443

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/07/12 07:21(1年以上前)

>ララァスンさん
こんにちは。

もはや扇風機の進化なんて殆どありません。
例外として、東日本大震災以降扇風機バブルが発端で、機能を追求したり、価格がやたら高級な扇風機が出ました。
価格に関してはそれを引きずっていますが、機能の進化は鈍りましたね。
やすい旧モデルがあるならそちらを選んだほうがお買い得なことが圧倒的に多いですよ。

書込番号:23528345

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件

2020/07/12 10:47(1年以上前)

シーズン直前のためか
量販店は強気で新モデル安くなんないので
ネットで安物の旧モデル買おうと思います

書込番号:23528724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > PJ-L2DS-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音がうるさい 3 2020/08/06 10:20:35
PJ-L2DS VS PJ-J2DS 3 2020/07/12 10:47:34

「シャープ > PJ-L2DS-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PJ-L2DS-W [ホワイト系]
シャープ

PJ-L2DS-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

PJ-L2DS-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング