『測定方法について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥8,991

(前週比:+661円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,991

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,991¥15,420 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

計測方式:上腕式(カフ式) 電源:乾電池 メモリー機能:2人×100回 HCR-7202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HCR-7202の価格比較
  • HCR-7202のスペック・仕様
  • HCR-7202のレビュー
  • HCR-7202のクチコミ
  • HCR-7202の画像・動画
  • HCR-7202のピックアップリスト
  • HCR-7202のオークション

HCR-7202オムロン

最安価格(税込):¥8,991 (前週比:+661円↑) 登録日:2020年 4月22日

  • HCR-7202の価格比較
  • HCR-7202のスペック・仕様
  • HCR-7202のレビュー
  • HCR-7202のクチコミ
  • HCR-7202の画像・動画
  • HCR-7202のピックアップリスト
  • HCR-7202のオークション

『測定方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HCR-7202」のクチコミ掲示板に
HCR-7202を新規書き込みHCR-7202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 測定方法について

2022/02/05 08:24(1年以上前)


血圧計 > オムロン > HCR-7202

クチコミ投稿数:97件

【質問内容、その他コメント】
以前、使用していたPanasonic EW-BW50を使用していましたが、エラー(U12)がでて位置を変えてみるのですが全く測定できなくなりました。で、新しく購入しようと思っています。
今までの仕様は「手首測定」でしたが、今検討中のは「上腕」となっています。そこで、
冬期に測定する時にワイシャツ程度ならそのシャツを着たままで測定できるのでしょうか?
この機種か「上腕」式を使用しておられる方ご教授願います。

書込番号:24581265

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/02/05 09:31(1年以上前)

肌着や薄いスウェット程度なら問題ありません。
もちろんワイシャツの生地程度なら全く問題ないでしょう。

書込番号:24581355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2022/02/05 12:58(1年以上前)

ダンニャバードさん
早速のアドレスを頂き、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:24581746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2022/02/05 13:02(1年以上前)

ダンニャバードさん
誤字がありました。失礼いたしました。
早速のアドバイスを頂き、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:24581754

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > HCR-7202」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付設定の初期値が5年前 4 2023/09/13 16:04:02
測定方法について 3 2022/02/05 13:02:16
いいのかしら 2 2022/01/20 21:48:36
型番の違い 2 2021/09/03 0:23:23

「オムロン > HCR-7202」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HCR-7202
オムロン

HCR-7202

最安価格(税込):¥8,991登録日:2020年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

HCR-7202をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング