『コストパフォーマンス最高!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4100(Gemini Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:480GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル の後に発売された製品mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルとmouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/512GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを比較する

mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/512GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/512GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月24日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4100(Gemini Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月23日

  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

『コストパフォーマンス最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを新規書き込みmouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 コストパフォーマンス最高!

2020/07/20 21:23(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

初めてマウスコンピューターの製品を購入しました。持ち運び用でコンパクトなサイズで安価なPCを探しておりこの製品にたどり着きました。
思ったほど重量もなく、仕事で使用する分には全く支障ありませんでした。
コストパフォーマンス最高なPCに出会えて良かったです。

書込番号:23547024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/07/20 23:39(1年以上前)

11.6インチクラスで1.2kgってわざわざ重く作ったかの様な重量ですね!

携帯する為にコンパクトなの探してこの重量を選択する
しかもコスパの良い機種にはとても見えず

スレ主さんもステマですか?

書込番号:23547349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/07/21 04:32(1年以上前)

PCの正直な感想を書いたまでです。
スレ主さん「も」ステマですか?って、あなたと同類に扱わないでください。
よっぽどこのPCに嫌な目にあったんですか?性悪な子供に育たないことをお祈りします。遺伝で時すでに遅しかもしれませんが。

書込番号:23547560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/07/21 06:05(1年以上前)

>ゆいいつのにっくねーむさん

・マウスコンピューターすべて クチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/MakerCD=907/SortRule=1/ResView=last/
「良」投稿をじっくり見ていけば、理由が見えてきますよ。

個人的には、購入したPCからじゃなく、スマホから投稿なのかなっと?

書込番号:23547610

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/07/21 07:31(1年以上前)

1000円目的なら、クチコミではなくレビューに書きましょう。

感想文レベルのクチコミが誤爆で大漁に書き込まれていて、正直辟易しております。
コストパフォーマンスとかいうのなら、「何と比較してどう良いのか」書いてください。パフォーマンスとは比較して初めて意味がある指標です。1000円目当てのごますりなんて参考になりません。

書込番号:23547670

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2020/07/21 09:19(1年以上前)

なるほど。皆様ご意見ありがとうございます。
10年前に購入したacerの11.6インチのPCと比べると、重量も処理速度も申し分なかったので投稿しました。比較するPCも10年前のものですし、当然といえば当然なのですが(笑)
確かにレビューですね!いろいろ勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:23547800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月23日

mouse C1-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング