『M1pro MacBook Pro 画面のチラツキ残像』のクチコミ掲示板

2020年 4月27日 発売

EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

  • 「HDRi」や「eye-careテクノロジー」を搭載した27型の4K液晶モニター。映画やゲームなどのエンターテイメント体験を自宅で快適に楽しめる。
  • 没入感のある映像美と独自のインテリジェント技術による輝度調整、色諧調のなめらかさを確保しながら色相と彩度を向上させる独自の「HDRi」機能を搭載。
  • シネマ、ゲーム、トーク/ボーカル、ロック/パーティー、ポップ/ライブ5つのサウンドモードを備えた「treVoloオーディオシステム」を搭載する。
最安価格(税込):

¥59,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,400¥59,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ

最安価格(税込):¥59,400 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月27日

  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

『M1pro MacBook Pro 画面のチラツキ残像』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミ掲示板に
EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]を新規書き込みEW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

M1pro MacBook Pro 画面のチラツキ残像

2022/03/22 14:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

クチコミ投稿数:5件

MacBook Pro 2021 M1proを接続した際、急にチラつき始め、画面に点滅しながら残像が残る現象に悩まされています。

BenQサポートセンターにも修理で出したのですが、現状が確認できないと言われてしまいました。

M1モデルで接続されている方で、同じような現象出ている方いないでしょうか?

サポートセンターにも見放されてしまい、なす術がなく途方にくれています…

書込番号:24662429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/22 14:37(1年以上前)

そりゃ別のPCやスマホ等から画像出す別の手がないと、モニター原因じゃないと言われたら成すすべないでしょう。

書込番号:24662445

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/03/22 16:54(1年以上前)

M1チップのMacも色々不具合が有りましたから、M1 ProやM1 Maxも不具合が有ってもおかしくはありません。
EIZO以外のメーカーは、放置でしょう。

書込番号:24662636

ナイスクチコミ!0


hironokiさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/16 00:18(1年以上前)

同じ現象が出ます。根本的な解決方法はわかりませんが、応急措置として、ディスプレイのリフレッシュレートを50Hzに下げれば出なくなりました。ちなみに、所有しているM1 ProとM2 Maxの両方で同じ現象が出ます。

書込番号:25182781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]
BenQ

EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

最安価格(税込):¥59,400発売日:2020年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング