『納期遅延』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『納期遅延』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

納期遅延

2022/08/16 07:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

3月にアドベンチャーを注文して納期は9月末から10月初めと言われていました。昨日ディーラーから連絡があり年内難しいかもとの事でした。そんなものなのでしょうか?

書込番号:24879980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/16 07:30(1年以上前)

そんなもんです

書込番号:24879983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2022/08/16 08:02(1年以上前)

先日ディーラーの営業マンは
車検時に、2年後の商談の話をしていると言ってました。
半導体にコロナ、大変な時代です。

書込番号:24880009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2022/08/16 09:46(1年以上前)

>素直に行きましょう。さん

3月頃に納車されている方の納期が、ガソリン8ヶ月、ハイブリッド10ヶ月程度でしたから、かなり楽観的な納期を提示されているように思います。

書込番号:24880128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2022/09/26 22:36(1年以上前)

9月25日にヤリスクロス HV Z を予約しました
早くて来年6月以降の納車との事でした
頑張れ!!岩手工場

書込番号:24941212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:142〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (3,741物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング