『スタンド部分の素材』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 登録

24ML600S-W [23.8インチ]

フレームレスデザインを採用した23.8型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 24ML600S-W [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24ML600S-W [23.8インチ]の価格比較
  • 24ML600S-W [23.8インチ]のスペック・仕様
  • 24ML600S-W [23.8インチ]のレビュー
  • 24ML600S-W [23.8インチ]のクチコミ
  • 24ML600S-W [23.8インチ]の画像・動画
  • 24ML600S-W [23.8インチ]のピックアップリスト
  • 24ML600S-W [23.8インチ]のオークション

24ML600S-W [23.8インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 4月24日

  • 24ML600S-W [23.8インチ]の価格比較
  • 24ML600S-W [23.8インチ]のスペック・仕様
  • 24ML600S-W [23.8インチ]のレビュー
  • 24ML600S-W [23.8インチ]のクチコミ
  • 24ML600S-W [23.8インチ]の画像・動画
  • 24ML600S-W [23.8インチ]のピックアップリスト
  • 24ML600S-W [23.8インチ]のオークション

『スタンド部分の素材』 のクチコミ掲示板

RSS


「24ML600S-W [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
24ML600S-W [23.8インチ]を新規書き込み24ML600S-W [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド部分の素材

2020/10/27 17:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24ML600S-W [23.8インチ]

クチコミ投稿数:6件

スタンド部分がシルバーで埃が目立たないタイプを探していてたどり着きました。シャープLL-B240と比較しています。
埃の原因は静電気かと思いますので、スタンド部分の素材に、金属とプラスチック、どちらかがおわかりになる方、ご教示お願い致します。

書込番号:23751531

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/10/27 17:45(1年以上前)

重量がセット(スタンド使用時)3.1kg、セット(スタンドなし)2.8kgと有り、その差がスタンド重量となる訳ですが、0.3kgが金属の重量とは考えれれず、プラスチックの重さではないでしょうか。

書込番号:23751574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/10/27 21:12(1年以上前)

再生する24ML600S-Wのスタンドはプラスチック

製品紹介・使用例
24ML600S-Wのスタンドはプラスチック

店頭で実機の感触を確かめましたがスタンドはもろプラスチックですね。ビデオを撮ってありますのでご覧になって下さい。

書込番号:23752053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/10/28 05:20(1年以上前)

大変有り難うございます! よく見たら、LL-B240のコメントにもプラのようなことが書いてありました。金属台座というのは無いのかもしれませんね。
Sharpの重量スペックで台座ありなしの別はありませんでした。>キハ65さん
パネルスペックも同じようなので、布1枚をスタンド上におけそう&日系メーカーのLL-B240 [23.8インチ]にします。
大変助かりました、わざわざvideoまで恐縮です>sumi_hobbyさん
お二人の情報がとても参考になりました。

書込番号:23752612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 24ML600S-W [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24ML600S-W [23.8インチ]
LGエレクトロニクス

24ML600S-W [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 4月24日

24ML600S-W [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング