『マイクロUSBポート2個』のクチコミ掲示板

2020年 8月上旬 発売

35WN75C-B [35インチ]

  • 21:9のアスペクト比を持つ35型の曲面ウルトラワイド(3440×1440)モニター。広くて快適な作業空間と視野を提供する。
  • ゲームに適したリフレッシュレート100Hzに対応。16:9の画面では表示できない範囲の敵をいち早く発見し、ゲームを有利に展開できる。
  • 「OnScreen Control」で広域な画面を有効活用できる。明るさなど基本設定やゲーミングモードの設定をWindows上で操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:35型(インチ) 解像度 (規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 35WN75C-B [35インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35WN75C-B [35インチ]の価格比較
  • 35WN75C-B [35インチ]のスペック・仕様
  • 35WN75C-B [35インチ]のレビュー
  • 35WN75C-B [35インチ]のクチコミ
  • 35WN75C-B [35インチ]の画像・動画
  • 35WN75C-B [35インチ]のピックアップリスト
  • 35WN75C-B [35インチ]のオークション

35WN75C-B [35インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

  • 35WN75C-B [35インチ]の価格比較
  • 35WN75C-B [35インチ]のスペック・仕様
  • 35WN75C-B [35インチ]のレビュー
  • 35WN75C-B [35インチ]のクチコミ
  • 35WN75C-B [35インチ]の画像・動画
  • 35WN75C-B [35インチ]のピックアップリスト
  • 35WN75C-B [35インチ]のオークション

『マイクロUSBポート2個』 のクチコミ掲示板

RSS


「35WN75C-B [35インチ]」のクチコミ掲示板に
35WN75C-B [35インチ]を新規書き込み35WN75C-B [35インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロUSBポート2個

2021/02/02 22:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 35WN75C-B [35インチ]

スレ主 価格学さん
クチコミ投稿数:12件

マイクロUSBポート2個は何に使ってますか?
電源にもならないし使いみちが分かりません‥まさか壊れてるの?

書込番号:23943035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2021/02/02 22:58(1年以上前)

背面写真
https://www.lg.com/jp/images/monitor/35WN75C-B/feature/35WN75C-B_tanshi.jpg
microUSBは付いていないですが。普通のUSB3.0x2のことですか?
このUSB3.0x2は、Type-Cの方をPCに繋いでおくと、モニターがUSB HUBとして使えるという機能です。PCの方に繋がないと意味が無いです。

書込番号:23943058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2021/02/02 23:29(1年以上前)

取扱説明書9ページからです。

>USBデバイスの接続
>USBダウンストリーム端子は、USBハブとして機能します。

>モニターのダウンストリーム端子を使用する場合は、PCのUSB端子とモニターのアップストリーム端子をUSB Type-Cケーブルまたは、USB Type-C-A変換ケーブルで接続してください。
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-35WN75C-B

書込番号:23943136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 価格学さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/02 23:47(1年以上前)

またまたありがとうございます。
理解しました。MacじゃないのでタイプCはswitchに繋いでましたが、明日windowsパソコンにUSB接続してみます。

書込番号:23943164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35WN75C-B [35インチ]
LGエレクトロニクス

35WN75C-B [35インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

35WN75C-B [35インチ]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング