『75U85Fを購入しました』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

75U8F [75インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
75U8F [75インチ] 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,000

PREMOA(A-price)

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,000¥222,780 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥― (全国38店舗)最寄りのショップ一覧

画面サイズ

種類 : 液晶テレビ 画素数:3840x2160 4K : ○ 倍速機能:倍速パネル LEDバックライトタイプ : 直下型 録画機能:外付けHDD 75U8F [75インチ]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

VODサービスにつきましては、予告なく変更・終了する場合があります。詳しくはメーカーサイトをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 
  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]の店頭購入
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

75U8F [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月下旬

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]の店頭購入
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

『75U85Fを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8F [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8F [75インチ]を新規書き込み75U8F [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ257

返信41

お気に入りに追加

標準

75U85Fを購入しました

2020/06/27 15:55(4ヶ月以上前)


薄型テレビ・液晶テレビ > ハイセンス > 75U8F [75インチ]

スレ主 nj2020さん
クチコミ投稿数:6件

ビックカメラグループ専売モデルの75U85Fを購入し、本日届きました。届いてすぐにセッティングしたところ、画面に不具合を発見したのですぐにコジマに連絡しました。店長代理が来て確認しましたがコジマさんでは不具合の原因を調べてからでないと交換も返品も受付ないそうです。このような明らかに販売店に責がある事例で即交換に応じないのは初めてです。

書込番号:23496543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:33件

2020/06/27 18:06(4ヶ月以上前)

セッティングは コジマ関係か 配送の方がセッティングをされたのですか?

書込番号:23496823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nj2020さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/27 18:23(4ヶ月以上前)

配置だけして配線接続、設定は私がしました。

書込番号:23496864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DJ @TKさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2020/06/27 19:50(4ヶ月以上前)

>nj2020さん

専売モデルなのに対応にびっくりですね。
直接ハイセンスに問い合わせてみては
どうでしょうか?

書込番号:23497051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2020/06/27 20:35(4ヶ月以上前)

コジマの対応酷過ぎるな。
がんがんクレーム言ったほうがいいよ。
普通即交換だろう。

書込番号:23497153

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:14257件Goodアンサー獲得:3082件

2020/06/27 20:47(4ヶ月以上前)

>nj2020さん
こんばんは。
パネルが割れてますね。
パネル割れは通常配送過程では起こらないことになってますので、ハイセンスに限らず不良交換になることはほとんどない=ユーザーの責になる、と聞きます。

設置した担当の方は設置時に電源入れて確認はしなかったのですかね?
配送の問題がないことをお客さん含め一緒に確認するために普通はその場で電源入れて確認するものなのですが。
その場で一緒に確認が無かったとなると、いつ割れたのかは原理的にわからないことになってしまいます。

書込番号:23497179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/27 20:54(4ヶ月以上前)

それでもアマゾンでも似たような報告、割れてる映像があるので割れが起きやすいのかもしれませんね。

コストダウンのせいならこの機種パスですか。

>プローヴァさん 詳しいですね。どうなんでしょう

書込番号:23497190

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:14257件Goodアンサー獲得:3082件

2020/06/27 21:23(4ヶ月以上前)

>んc36改さん
割れやすいパネルがあるとは思えませんが、あくまで仮定の話として本当にこの機種が傾向的にパネルが割れやすい等の事実があるならば、本機は75インチと大サイズなので、ハイセンスとしてこの様な大サイズの梱包設計経験に乏しい等の原因は考えられるかも知れません。

ただ、テレビ本体の設計の問題ではないので、到着設置時に電源を入れての確認をして問題なければそれでよし、その場で割れてたら運送問題という事で合意の上簡単に返品可能でしょうから、こちらも問題ないと思います。

ただスレ主さんの場合、その確認が出来てなかった点が悔やまれますね。量販チェーンによっては、設置時に、電源オンして画面確認した、等が入ったチェックシートに記入させられると思います。そういうのにチェック入れてると更に分が悪いかもです。
いずれにせよコジマの良い判断が出ることを祈ります。

書込番号:23497253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


カポラさん
クチコミ投稿数:16件

2020/06/27 21:32(4ヶ月以上前)

アマゾンの☆1レビューのと同じ写真ですね。同じ方でしょうか?アマゾンでは商品到着日・レビュー日が6/14(75型は6/19発売じゃなかったでしたっけ?)、今回は6/27商品到着らしいので違う方?
でも割れやすい画面なんだったら嫌だなぁ。

書込番号:23497272

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/27 21:43(4ヶ月以上前)

すぐに結論出そうですね(解決は少し先)

メーカーもこんな巨大商品、おまけに貴重品ポンポンと大量に返品交換事態になったら大変(コロナもあるし会社ななめになるよ)

書込番号:23497294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/27 21:55(4ヶ月以上前)

>nj2020さん

すいません。ヨドバシでいくらで買われましたか?
早く交換済めばいいですね。店頭販売で良かったですね。

書込番号:23497318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/27 22:02(4ヶ月以上前)

とても物理的な初期不良ですね
設置時の打撃以外は考えにくいので
配達員が非を認めないと揉めそうです

書込番号:23497334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/27 22:11(4ヶ月以上前)

うちにゃんこ2匹いるけど大丈夫ですかね。
見た感じ相当ダメージ加えないとここまでならない感じですが、大きいのですぐにふにゃ〜となる感じですか?

書込番号:23497355

ナイスクチコミ!1


スレ主 nj2020さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/27 23:34(4ヶ月以上前)

Amazonでは購入を迷ってた時のレビューをあげてたので日付が発売前になっていて、その文章を削除してから本日上げ直しました。夕方、コジマから連絡があり交換もしくは、返品対応頂けるようです。Amazonにも似たような事例があるので運送時というよりメーカー出荷時点からの不良品のような気がします。

書込番号:23497539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nj2020さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/27 23:40(4ヶ月以上前)

皆さん、ご心配おかけしました。ありがとうございました。いままで大型テレビは何台も購入してますがここまで酷い不具合は初めてでした。やはりまだまだ中国メーカーの購入は考えたほうがいいですね。

書込番号:23497558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/28 06:11(4ヶ月以上前)

なるほど初期不良ですか
>プローヴァさん

テレビは初期不良のみでそれ過ぎれば問題ないと聞きますが本当ですか。
詳しい知人が長期保証も必要ないんじゃないか?それ有りですか。

ちなみにソニーのレコーダー7年でアウト。
ソニーのテレビ10年使ってますが異常なしで現在です。

書込番号:23497832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/06/28 07:33(4ヶ月以上前)

こんにちは。

交換・返品対応になってよかったですね。
やはりこの機種だけ割れやすい液晶を使っているとは考えにくそうです。
(液晶パネルによってここまで強度に差がでるとも考えにくいかなと)

https://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1249/500/html/hi26.jpg.html

ノンベゼルデザインについての画像を見ると、液晶面が他のテレビよりも外側にあるように書かれています。ベゼルがない分、スタンドを取り付ける時に硬い床に置いて作業をしたり、持ち運ぶ時に誤って液晶部分を握ってしまったりすると、割れてしまうのかもしれません。

@設置を業者にお願いすること
A配達員と一緒に電源をつけて確認をすること
B模様替えや引っ越しをする時は慎重に運ぶこと

を気をつけたいところですね。液晶割れは保証の対象外となることが多いので、本当に勘弁してほしいです。。。

書込番号:23497951

ナイスクチコミ!6


スレ主 nj2020さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/28 09:53(4ヶ月以上前)

私の表現に不備があったようなので補足します。今回、テレビは配送の方が2人で組み立ててテレビ台までは置いてくれました。今回、セッティングの費用まで払っていたのですが忙しかったようなのでセッティングも通電もせずに帰られました。私も色々配線が複雑なので自分でしたほうがいいと思っていたので何も言いませんでした。確かに大型テレビを購入してセッティングしないことなんて今まで無かったので気付くべきでした。以上になります。

書込番号:23498198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8774件Goodアンサー獲得:1687件

2020/06/28 11:34(4ヶ月以上前)

>今回、テレビは配送の方が2人で組み立ててテレビ台までは置いてくれました。今回、セッティングの費用まで払っていたのですが忙しかったようなのでセッティングも通電もせずに帰られました。

ちょっと気になったんだけど、これって配送の人が「忙しいのでここまでです(組み立て&置いて終了)」みたいなことを言って終わったってことなのかな?

普通、配送の人が設置した場合必ず書類に受け取りのサインをしないとダメだと思うんだけど、宅配便のそれと違って設置&動作確認しましたの意味も含んだサインのはずだし(当然その場では分からない不良もありえるけどひとまず正常の確認)、「後は自分でやります」って言わない限り忙しかったとしても中途半端に帰らないと思うんだけどねぇ

でもって、割れというのは最初の段階で気付くわけなんで“書類にサインしている”=“液晶割れは無い”ってことになるので、そうなるとメーカーや販売店の交換しませんはまあ普通じゃない?

この機種の液晶が弱いとか中国メーカーだから最初から割れて出荷してそうだし(なのでこっちに責任ない)とか言うけど、もしホントにそうだったとしても設置の段階で気づけば配送の人が不良を確認してくれるわけだし即交換になるはずだけどね

配送業者が持ってきて設置しました、通電したら画面割れてました、配送の人も確認してどう考えてもユーザーに責任無いのに「一旦購入されたものなので返品交換は出来ません」とか言われたなら酷いメーカーだけどそんなことあるわけないからねぇ

書込番号:23498461

ナイスクチコミ!9


スレ主 nj2020さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/28 12:37(4ヶ月以上前)

今回、わたしは内容確認せずにサインしたんですね、それで帰られてから自分で通電して20分ほどで販売店に連絡しました。恐らく状況的にすぐに連絡したので、わたしに責がないと温情の判断をして頂いたので交換、返品を提案頂いたと思います。ちなみに設置料が有料というのは2階への設置だったのでプラス料金を払ったという意味です。

書込番号:23498608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/06/28 13:19(4ヶ月以上前)

ヒビが一点に集まっている状況から、その箇所に打撃が加わったか、設置の際に知らず知らずに指を当てて力を加えてしまったか、そんなところではないかと思います。

ただ、前者の場合は設置時に何かにぶつかるか、勢い良く何かをぶつけるかしない限り、
開梱前の時点で箱の該当箇所が潰れていた・穴が開いていた、いう話でないと説明がつきませんし、
後者についてはそれなりに慣れたスタッフが2名で設置をしたのであれば、わざわざデリケートな画面(パネル)部分に指を当てるなんて事があるのかな…とも思います。

一方、国内シェア拡大に躍起になっているメーカーがこの状態で箱詰めして出荷するとも考え難いですが…真相は闇ですね。

書込番号:23498695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/28 13:28(4ヶ月以上前)

どちらにしても、この機種SONYなんかより枠がないの売りにしてるからその反面移動させたり(そうそう移動は無理なサイズ)細心の注意払わないと20万がパーになりますね。

書込番号:23498719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/28 13:34(4ヶ月以上前)

買う前からしかも購入店でも無いアマゾンに悪い評価を付ける意図は何なのでしょか?

ちょっと意味が分かりません

(というかアマゾンも購入者しかレビューできない様にすべきですね)

少し検索すれば分りますが液晶割れは何処のメーカーでもありますよ
パナソニックやソニーだってあります というかメーカー関係ないですね

破損などの対応は販売店に委ねられますが
きちんと確認を取ってから交換というのは極々当然の対応だと思います

書込番号:23498732

ナイスクチコミ!24


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:14257件Goodアンサー獲得:3082件

2020/06/28 14:02(4ヶ月以上前)

>nj2020さん
交換が認められて本当良かったですね。

おそらくメーカーの中国のラインでも最終検査は画面を出すと思いますので、その時点で割れていたら流石に気付くでしょう。

でもその後も色々可能性は考えられます。
・中国で梱包時にヘマをした
・梱包箱の設計が悪くて輸送時に変な力がかかるとテレビ本体にも応力がかかってしまう
・設置する人が箱から取り出す時などにヘマをした

などなど。

書込番号:23498782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/28 14:53(4ヶ月以上前)

中国で梱包時にヘマをしたね。

まー私も含めて怒られるから黙ってそのままにしたんでしょう(笑

これはしばらく様子見ですね。

書込番号:23498897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/28 15:17(4ヶ月以上前)

中華だからといって梱包が悪いとか無いと思います
それで割れたら損をするのはメーカーの方ですからね
中華だからと言うなら中華の方がより損を嫌うとも言えるんじゃないですかね

まぁこういうのは書き込んだ人の声が大きくなってしまいますからね・・

保管・運搬の扱いが悪くても割れるでしょうし、設置時も危険です
ソニーなんかは自ら割れた写真まで載せて設置時の注意促してますよ
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000162801

書込番号:23498934

ナイスクチコミ!7


カポラさん
クチコミ投稿数:16件

2020/06/28 21:03(4ヶ月以上前)

私も先ほどビックカメラモデルの75U85F注文しました!(linepayの5%引クーポン7月ももらえるのかわからなかったので)
決算期に買うか迷ったんですが。。
いずれにせよ37型からの変更なので、大きなテレビは不慣れ。。。画面割れ気を付けます!

書込番号:23499747

ナイスクチコミ!2


gerenさん
クチコミ投稿数:725件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/28 22:48(4ヶ月以上前)

やはり
中国メーカーは価格よりも見えないリスクが高すぎる。
何仕込んでいるのか分からない部分もあるし。
安いなりの製品ですね。

書込番号:23499983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/28 23:40(4ヶ月以上前)

>カポラさん

間違っても「配線は自分でします」等と断らずに
業者の人と一緒に映る所までは確認してくださいね
(通常は断らない限り業者側も映る所まで確認取ります)

あと海外では以前から扱ってるサイズですし(海外では超大型サイズが良く売れる)
大きいからメーカーの梱包経験がどうなんて話は完全な偏見ですね

書込番号:23500081

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:8774件Goodアンサー獲得:1687件

2020/06/29 03:21(4ヶ月以上前)

>恐らく状況的にすぐに連絡したので、わたしに責がないと温情の判断をして頂いたので交換、返品を提案頂いたと思います。

延々とゴネ続ければ交換してもらえるのかもしれないけど(別に嘘ついてるだろとかそういう意味じゃないよ)、今回はラッキーと思わないとダメだろうね

中国メーカーだから品質が悪いとかどこで割れたかなんてのは関係なくて、設置時に確認さえしていれば例え割れていたとしても何の問題もなく交換してもらえてた

“確認せずサインした”っていうのはある意味その辺の行為、対応を自ら放棄してるようなもんだからねぇ

>店長代理が来て確認しましたがコジマさんでは不具合の原因を調べてからでないと交換も返品も受付ないそうです。このような明らかに販売店に責がある事例で即交換に応じないのは初めてです。

これにしても、使いだしてから気付く不具合ならまだしも普通の流れで受け取ってさえいればその場で分かってたわけだし、サインしてる以上“明らかに販売店に責がある事例”では無いと判断されてもおかしくない、というかユーザーが割ったと思われても仕方ないわけだし

書込番号:23500280

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/29 05:20(4ヶ月以上前)

どちらにしろ1個破損とか考えにくいよね。
ロッド単位で破損してると考えたほうが自然じゃないかな。

書込番号:23500316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/29 12:30(4ヶ月以上前)

しかし中国メーカーという事だけで
不自然な決めつけをする人が目立ちますねー

書込番号:23500837

ナイスクチコミ!19


bear854さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2020/06/29 20:03(4ヶ月以上前)

スレ主様の「設置料が有料というのは2階への『設置』だったのでプラス料金を払った」というお言葉で推理しましたが、おそらく販売店の契約内容としましては『設置』までで「接続」や「設定」はその内容に入っていなかったのだと思います。
ですから配送の人は『設置』しただけで帰ってしまったのだと思います。従ってスレ主様が受け取りにサインしたのは『設置』までですから「全く間違いでは無い」と思います。
ところが実際には「接続」や「設定」の段階で「不良品に気が付かれた」のですから「直ちにそれを販売店に連絡した行為も正しい」と思います。販売店も「不良品」を『設置』してしまった責任を感じて、それが例えばメーカーの製造や梱包や(中国などでの)配送段階の不手際であったとしても、お客様への責任を果たすために検討した結果として「交換」になったのだと思います。
難しい問題ですね。
今後の考え方としましては、販売店の責任が『設置』までなのか、「接続」や「設定」まで含むのかを「購入時に良く確認して」その販売店で購入するかどうかを検討されるのが良いだろうと思います。
あくまで「推理」であり「完全な内容であるとは保証できません」ので、万一間違いがありましてもご容赦くだされば幸いです。
悪しからず。

書込番号:23501653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/06/30 15:00(4ヶ月以上前)

>nj2020さん

なんか中国ってだけで偏見が多いですね。
下記のような判断があったので、私の見解述べますね。

・中国で梱包時にヘマをした
ハイセンスなんてずっと中国のナンバー1メーカーで、しかも中国市場だと75なんて全然当たり前で、
85とかもあるので、梱包などはむしろ国内メーカーの工場などよりは慣れているはずです。
ちょっと考えにくいかと。

・梱包箱の設計が悪くて輸送時に変な力がかかるとテレビ本体にも応力がかかってしまう
これも同様ですね。自国で大型いっぱい売ってるメーカーがこんな設計ミスしたら大赤字ですよ。

・設置する人が箱から取り出す時などにヘマをした
ぶっちゃけこれだと思いますよ。
設置する人こそ75なんて慣れてないし、U8Fのパネルデザイン的に絶対端っこ指で握ったらヤバイのでやっちゃったんじゃないんですかね。

一部割れやすい液晶とか言ってる方いますが、液晶の強度は物によってそんなバラツキはないはずです。
確かにパネルデザイン的に普通よりかは握ったら割れやすいのかもしれませんが、品質問題ではないと思いますよ。

書込番号:23503306

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:14257件Goodアンサー獲得:3082件

2020/06/30 15:39(4ヶ月以上前)

>えびちり_さん
判断?
可能性を列挙しているだけですが。ちゃんと読んでからレスしましょう。
言ってないことまで言ったかのようにレスされるのは印象操作と言いますが、そういうのは困りますね。

いくら擁護したところで、国内メーカーではちょっと考えられないようなことが、ここのスレ主さん以外にアマゾンでも起こっているという事実は事実でしょう。

書込番号:23503366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/06/30 15:44(4ヶ月以上前)

>プローヴァさん
誤解させたんならすみません。
プローヴァさんの仰ったことを箇条書きにして、
その中に僕の見解を書いたまでです。

書込番号:23503378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/30 18:33(4ヶ月以上前)

パネルデザイン的に普通よりかは握ったら割れやすいのかもしれませんが、品質問題ではないと思いますよ。

いやいやこれは大問題だと思いますけどね。
サイズがサイズだけに負荷かかるの想定して設計するでしょ、デザインはその次。

書込番号:23503682

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/30 22:07(4ヶ月以上前)

ソニーはサポートページで取り扱いが悪かった為に割れてしまった画像を公開してます
それなりに事例があるからこそメーカー自ら此処までして注意を促しているのではないでしょうか
パナソニックも設置直後から割れていたという書き込みを見かけましたし
東芝の有機ELでも割れていたという書き込みをつい最近見かけました(両方ともこのサイトでは無いです)
これらも事実ですし可能性を示唆するというのなら国内メーカーだって同じように可能性はありますね
もっとも数例だけでそれが全ての様に捉える事自体馬鹿げてますけど

>えびちり_さん
は擁護しようと書いている訳では無いですよ そんな事をする必要性もありませんし
そうではなく偏見(はっきり言えば差別ですね)が目に余るから思わず書き込んだのだと思います

書込番号:23504175

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件

2020/06/30 22:37(4ヶ月以上前)

なんかすみません。ありがとうございます。
ファーウェイを始め、ハイセンス、アンカーと
結構な中国メーカーのファンになり、
中国メーカーも中々やる時代だと思っていて、
あまり差別的な書き込みは気分が良くなかったのもあります。

書込番号:23504234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/30 23:46(4ヶ月以上前)

>えびちり_さん
いえいえ
私は特にファンってのは無く国内だろうと中韓だろうと
良いものは良いし悪いものは悪いって考えですね

国内では長い間海外メーカーなど入り込む余地も無かった分野なので致し方ない部分もあるかもしれませんね
ハイセンスは一番では無いかもしれませんが、この価格でこの性能!?ってのを提供してくるメーカーなので
国内ではコスパや必要十分かどうかで物を選ぶ人も多い若い世代を中心に伸びていきそうですね
価格コムではサイトユーザー支持で決めるプロダクトアワードも取ってますしね
国内メーカーも共に頑張ってどのメーカーもどんどん良い製品を出して欲しいものだと思います(今は状況厳しいでしょうが)


書込番号:23504383

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/07/01 07:15(4ヶ月以上前)

レビューを書いた者ですが、私はアマゾンのハイセンス直営店から購入しました。住んでいるところは東北の北部です。よく見ればわかりますが、アマゾンにはハイセンス以外にも本機を売っている店があります。ですから、出品者がハイセンスであることを確認したほうが良いと思います。
設置は無料で、ヤマト運輸関連の方が2人で運んできました。箱から取り出して設置し、電源を入れ、郵便番号を登録してチャンネルを設定し、地デジ、BS、CS、4Kすべてが写ることを確認したあと、私が、受取確認書にサインし終了です。終了まで、箱は片づけず、不良があったら持ち帰るため、と言っていました。どのようなことが不良なのかは聞きませんでした。このような設置では、本スレのような初期不良が見逃されることはないと思います。また、アマゾンの販売ですが、題の機種名の下に小さく出品者が書かれています。再封的に初期不良はハイセンスに戻るのであれば、ハイセンスから購入したほうが良いのではと思い、ハイセンスからの製品を購入しました。

書込番号:23504657

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2020/07/19 13:32(3ヶ月以上前)

テレビの運搬の時はBOXに入り切らないので
立ててトラックに積み込むのが現状です
1.5m四方の高さ2m程のBOXなのでBOXを連結させて輸送すると大型車に積載すると1BOX分の輸送ができなくなるので必然的に立てるようになります。
したがって外箱の傷などなくてもテレビを立てて長時間輸送してる為このようなこともありえます。
某有名運送会社で勤務してたのでありふれた光景でした

書込番号:23544304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

75U8F [75インチ]
ハイセンス

75U8F [75インチ]

最安価格(税込):¥198,000発売日:2020年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

75U8F [75インチ]をお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月23日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング