『Yahoo、ペイペイ祭り』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

75U8F [75インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U8F [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

75U8F [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

『Yahoo、ペイペイ祭り』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8F [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8F [75インチ]を新規書き込み75U8F [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahoo、ペイペイ祭り

2020/11/14 00:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8F [75インチ]

クチコミ投稿数:74件

クーポンでジョウシンかYahooか、どっちで買うのが得なのか。

書込番号:23786306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件

2020/11/14 00:21(1年以上前)

写真貼り忘れました

書込番号:23786312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2020/11/15 02:00(1年以上前)

edhion、シークレットセール。クーポンより安くなってるという

書込番号:23788460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/15 14:41(1年以上前)

ん?クーポン使った方が安いですよ?
税込162,800円-50,000円=112,800でしたから。
それにしても、エディオンのシークレットセール、安いですね!一瞬ビックリしましたが、速攻で売り切れたみたいです(汗)
クーポン当たらなかった人で欲しかった人には朗報でしたね!

書込番号:23789390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/15 14:50(1年以上前)

すみません!仰るクーポンというのが、ジョーシンとYahoo!のクーポンだったのですね。エディオンの抽選クーポンかと思いました。失礼致しました!

書込番号:23789407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 75U8F [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U8F [75インチ]
ハイセンス

75U8F [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

75U8F [75インチ]をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング