扇風機・サーキュレーター > スリーアップ > CF-T2001WH [ホワイト]
某ホームセンターで税込7980円で購入しました。ネットよりお値打ちだったので喜び勇んで帰宅後 充電中なのですが、ずっと五秒おきにピー ピーと音がしています。これが正常なのか、充電が終わると止まるのか、さらに充電中は毎回鳴りつづけるのか。猫と一緒に不安げに見つめております。土曜日でカスタマーがお休みですし、説明書にも書いてありません。どなたか教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:23586419 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
再投稿です。
カスタマーセンターにメールしましたが、お休みで回答がなかったため、購入したホームセンターへ電話したところ、同じ製品を購入した方から同じ症状の連絡があり、交換したとのこと。ブルーの色は店舗在庫がないので他店舗から一週間以内に取り寄せ交換してくれることになりました。同じ店舗で同じ初期不良のため不良率が高いかもしれません。
ホームセンターの方の対応が良かったので、製品に不安がありますが使ってみようと思います。ご参考になれば幸いです。
書込番号:23588181 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
正常ではありません。
私も似たような現象で初期不良交換をしています。
書込番号:23593188
3点
ご返信ありがとうございます。
ピーピー音がかなりの音量だったのですが、不良品と、気がつくまで2時間くらい鳴らしていました。笑
交換された品の調子はいかがですか?
書込番号:23594651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スリーアップ > CF-T2001WH [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/01 16:13:39 | |
| 3 | 2021/07/23 16:36:05 | |
| 4 | 2020/08/12 11:15:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)






