『不良交換品もまた不良』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

タイプ:サーキュレーター 自動首振り設定:上下/左右 CF-T2001WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CF-T2001WH [ホワイト]の価格比較
  • CF-T2001WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • CF-T2001WH [ホワイト]のレビュー
  • CF-T2001WH [ホワイト]のクチコミ
  • CF-T2001WH [ホワイト]の画像・動画
  • CF-T2001WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • CF-T2001WH [ホワイト]のオークション

CF-T2001WH [ホワイト]スリーアップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 4月28日

  • CF-T2001WH [ホワイト]の価格比較
  • CF-T2001WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • CF-T2001WH [ホワイト]のレビュー
  • CF-T2001WH [ホワイト]のクチコミ
  • CF-T2001WH [ホワイト]の画像・動画
  • CF-T2001WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • CF-T2001WH [ホワイト]のオークション

『不良交換品もまた不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「CF-T2001WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CF-T2001WH [ホワイト]を新規書き込みCF-T2001WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

不良交換品もまた不良

2021/07/23 08:03(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > スリーアップ > CF-T2001WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

不良交換して届いた物も同じ不良。
Googleマップの口コミを見てから買えば良かった。ホームページの作り込みを信じてはいけませんね。

書込番号:24253425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/23 08:43(1年以上前)

>Googleマップの口コミを見てから・・・

コレは驚きでした。Googleマップの口コミに家電製品の口コミが有るとは知りませんでした。
んっ?何故価格コムの口コミに投稿?繋がってるの?!
(>_<)

書込番号:24253486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/07/23 16:28(1年以上前)

こんにちは返信ありがとうございます。
二度目の不良で返品を販売店に丸投げで、対応に誠意が皆無だったため、どんな会社かと気になりGoogleマップで検索したところ場所と口コミを見ることができました。良かったらお試しください。

書込番号:24254216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/07/23 16:36(1年以上前)

言葉たらずでごめんなさい。
Googleマップに会社名を入れるとそこの会社の口コミが読めるということです。
不良に対する対応が出てきました。

書込番号:24254232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スリーアップ > CF-T2001WH [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CF-T2001WH [ホワイト]
スリーアップ

CF-T2001WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 4月28日

CF-T2001WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング